忍者ブログ

Lの翼

 オリジナルイラスト中心にまったり更新してます~ 個人サークル「らすとんち」活動中です。 絵描き仲間も募集中です♪

絵茶会場
カウンター
Menu
初めてこられた方はaboutよりお読みください。
あばうと きゃらくたー ぎゃらりー ぎふと gallery そのいち

ほーむ
Twitter
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[10/16 ジャムぱん]
[08/18 もに太]
[03/21 如月雪也]
[09/05 Rian]
[08/28 兎沢]
リンク
絵描き仲間さんたちのサイト
ふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さんふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さん
そーおんのまったりぶろぐ/noisyさんそーおんのまったりぶろぐ/noisyさん
兎のはきだめ。/兎沢さん兎のはきだめ。/兎沢さん
GRAND GRIMOIRE F.C/RianさんGRAND GRIMOIRE F.C/Rianさん
だめだこりゃ/黒霧左笥さんだめだこりゃ/黒霧左笥さん
-------------------------
友人様サイト
奈落の花/燦緒さん奈落の花/燦緒さん
Breaking Gumption / WKさんBreaking Gumption / WKさん
うたかたの夢跡 / 赤月智平さんうたかたの夢跡 / 赤月智平さん
CosmicArt's / 葉月恭さんCosmicArt's / 葉月恭さん
-------------------------
漫画家さんサイト
うろんなページ
読解アヘン / HEROさん読解アヘン / HEROさん
-------------------------
ブログランキングに参加しています。
よかったら押していってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
-------------------------
その他リンク
お絵描き.net
ピクシブ 絵ブログ検索エンジン イラスト検索と無料オンラインゲーム情報の「お絵描きJP」
PAINT STATION
私を喜ばせるために描くがいいさ!!
メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 (Sat)
Category[]

うちの双子サンタ

ふわふわ描くの楽しかったです♪
           画像クリックで別窓大きいサイズへ
 
サンタコスの本条姉妹です♪
 
双子そろって描いたのなんかすっごく久しぶり~
イメージしたのは初めて名前出した時のイラストと似たようなポーズで描いてみました。
そっか…ブログでこいつらの名前出してもうすぐ1年になるんですね~
 
そんな感傷に浸りつつももうすぐクリスマスなんですね~
すっかり街並みもクリスマスムード一色で綺麗な感じです
今年は私のところにもサンタさん来るかな…(え
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
2008.12.21 (Sun)
Category[2008年イラスト]
Trackback()
Comment(2)

コメント

無題
ひさびさ香雪ちゃん&深雪ちゃん、可愛いです!
こうして見るとやっぱりオーソドックスな赤サンタもやっぱりいいものですね…。
香雪ちゃんは長めの上着にリボン付きでお嬢っぽく、
深雪ちゃんは半袖ボタンたくさんでカジュアルに、と
ふたりの衣装にそれぞれの個性が出てるのがいいです。
ふわふわもおもわず触りたくなるような柔らかい質感出てますね!(←店とかでふわふわを触りまくってるもに太)

そうか~この子たちの名前公開してからもう1年ですか。
早いものです。…というか早すぎて目が回りそう(笑)。
あれからキャラも増えてにぎやかになってきましたよね☆
来年はどうなってるのでしょうか^^
もに太
編集
URL
2008.12.21 (Sun) 23:40:08
Re:無題
久しぶりに双子揃って描きました~
いっそこういう時期だからこそ赤を使ってみました♪
もちろん絢子ちゃんの白も素敵ですよ☆

二人の衣装を見てくださってありがとうございます。
サンタ服はある意味このふわふわのためだけに描いてるようなものです(え
赤と白の色調もこの服ならではですよね♪

正式にこの子たちが出てきてもうすぐ1年ですよ~
その頃から見に来てくださって本当にありがとうございます。
改めて振り返ると短くて長かったな~なんてそんな心境です。
来年はこれ以上は(あんまり)キャラは増えないと思いますよ~
もっとみんなの絡みを描いてあげたいってところですかね☆
管理人
2008.12.22 00:09
無題
こんばんわ!
こんな時間にコメントごめんなさい><

はじめまして!凛です!
私のサイトにコメントいただきありがとうございました!
コメントを見てすごく嬉しくて、返事をかきにきました!

Lastさんの絵すごいかわいいです!!
色塗りとかすごく上手です!!
クリスマスって感じがでていてほわほわしてるやわらかい絵でいいなぁって思いました!

またちょくちょくやってきます!!
頑張って絵描いてください!
応援しています!♪
編集
URL
2008.12.24 (Wed) 00:28:40
Re:無題
凜さん、ご訪問&コメントありがとうございます♪
ブログでは履歴残りますし、私もすぐにコメントの返事を書けなかったりすることもありますしで、あんまり時間は気にしなくて大丈夫ですよ~^^

私の絵をかわいいと言ってくださってありがとうございます☆
私の色塗りなんてまだまだですよ(笑
今回はクリスマスの柔らかいふわ~ってした感じが出せるように頑張ってみたので、
そこのところをほめてくださってありがとうございます。

あんまり更新率の高いブログではありませんが、暇つぶしにでも遊びに来てやってください♬
これからも絵頑張って描きますね~
管理人
2008.12.24 01:13
この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright © Last All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.