忍者ブログ

Lの翼

 オリジナルイラスト中心にまったり更新してます~ 個人サークル「らすとんち」活動中です。 絵描き仲間も募集中です♪

絵茶会場
カウンター
Menu
初めてこられた方はaboutよりお読みください。
あばうと きゃらくたー ぎゃらりー ぎふと gallery そのいち

ほーむ
Twitter
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[10/16 ジャムぱん]
[08/18 もに太]
[03/21 如月雪也]
[09/05 Rian]
[08/28 兎沢]
リンク
絵描き仲間さんたちのサイト
ふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さんふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さん
そーおんのまったりぶろぐ/noisyさんそーおんのまったりぶろぐ/noisyさん
兎のはきだめ。/兎沢さん兎のはきだめ。/兎沢さん
GRAND GRIMOIRE F.C/RianさんGRAND GRIMOIRE F.C/Rianさん
だめだこりゃ/黒霧左笥さんだめだこりゃ/黒霧左笥さん
-------------------------
友人様サイト
奈落の花/燦緒さん奈落の花/燦緒さん
Breaking Gumption / WKさんBreaking Gumption / WKさん
うたかたの夢跡 / 赤月智平さんうたかたの夢跡 / 赤月智平さん
CosmicArt's / 葉月恭さんCosmicArt's / 葉月恭さん
-------------------------
漫画家さんサイト
うろんなページ
読解アヘン / HEROさん読解アヘン / HEROさん
-------------------------
ブログランキングに参加しています。
よかったら押していってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
-------------------------
その他リンク
お絵描き.net
ピクシブ 絵ブログ検索エンジン イラスト検索と無料オンラインゲーム情報の「お絵描きJP」
PAINT STATION
私を喜ばせるために描くがいいさ!!
メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.26 (Fri)
Category[]

クラブのジャック

楓の紹介イラスト描きました~
 緑っ子
クラブのジャックです。
そして執事服を着せてみました。
 
実を言うと執事服とスーツの違いがいまいちわかっていないもので、
とりあえず、白手袋となんかタオルか布巾みたいなの手に掛けとけば執事になる!!
なんて考えながら描いてみました。
あの布って何なのでしょう…?
 
私自身キャラをしっかりとつかめてなかったりもしますが、
大体先日までやっていたおかいもの漫画みたいな感じの子です。
…あれでキャラ伝わったらすごいと思うけど…
 
ついでCharacterページに楓を追加しました。
それと、並び順を少し変更…
他のまだまともに出ていないキャラもなにかエピソードを交えながら描いていきたいです…
 
それとこれはおまけ。
メイドとか執事とかってはやったよね~ 
 
個人的に
メイド→ご主人様(男)
執事→お嬢様(女)
な気がするんだ…
 
池袋らへんには男装した女の人の執事喫茶があるらしいけど、その逆に女装した…うん、これはないよね。
 
それと友人に勧められてツイッター始めました。
生存報告にでも使います。
基本は創作用に使う予定。
絵描きでやっている人いたらフォローしてくださいな。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
PR
2010.04.05 (Mon)
Category[2010年イラスト]
Trackback()
Comment(0)

睡眠不足で恋愛が360°死角なところをもふもふし始めましたけどだるい

もに太さんちで地雷を踏みました。

カラスさんが解体作業に全力で取り組んだのですが綺麗に爆発しました(え
なのでこれはその回答です。
 
長いのでつづきはこちらからどぞ

 

[つづきはこちら]

2010.03.17 (Wed)
Category[2010年イラスト]
Trackback()
Comment(1)

…趣味?音楽を聴くことかな…?

(…おいしいスイーツのお店を探しながら)
これは線画配布しようかちょっと考え中

なんだか久しぶりに描くカラーイラスト。
無性に深雪が描きたくなりまして、久しぶりにクール系なイラスト描いちゃいました。
 
やっぱりこういうの描きやすくてなんか好き~
ほんわか系もすっごく好きなのですが、やっぱり私はこういうの向けなのかな…?
 
ヘッドフォン娘って2次でも3次でもなんかいい気がします。
でっかいの付けてるとそれはそれで可愛いと思う。
 
あ、ちなみにこのイラストの描いているのほぼ私物です。(ヘッドフォン含む+深雪)
今年の冬に生まれて初めて手を出したタートルネックとレザー(これレザーですよ(汗))を着せてみました。
タートルネックの温かさは異常でした。マフラーしてるみたい。
レザーも原つk…バイク乗ってるときに風が入らないであったかくていい感じでした。
春になったらまた新しい服買いたいな~><

いいわけですが、最近時間に余裕がなくてかっつんかっつんな状態です。
だから、ホワイトデーはちょっと描けなそうもない…ごめん香雪!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
2010.03.10 (Wed)
Category[2010年イラスト]
Trackback()
Comment(1)

ふたりまふらー

今日はバレンタインデーですね~
いや~今年は日曜日ですから制服姿の子が本日チョコを渡すのは少なくなるのですね~
いや、前日とかに学校で渡すっていう手があるのか…
いや、でも当日に渡したほうが…
いやでも…
 
よっし、さっそくだからイラスト行こう!!イラスト!!(逃

                ロールオーバーですオンマウスで画像がかわります
 
去年に引き続き宏一と香雪のカップリングイラストです。
(この前、スカイプで通話してるときにカップリングって言葉を普通に言ってたら友人に軽く驚かれました…なぜ!?)
いろんな意味で去年の続きです。
初々しいのっていいでもんです。
 
アレ…?もしかしてこういった男女がいちゃついてる(死語?)イラスト描くのって初めて?
二人マフラーなんて戦地面多流(入力ミスしたらこんな感じの漢字出た!!)なことしてしまいました。
そして、漫画界の禁忌夢オチです。
 
ちなみに元画像の大きいサイズはこちらより
ロールオーバー前
ロールオーバー後

ブログランキング・にほんブログ村へ 
2010.02.14 (Sun)
Category[2010年イラスト]
Trackback()
Comment(1)

平成22年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
本年も管理人Last及び、ブログ「Lの翼」をよろしくお願いいたします。
早速ですが、年賀状イラストです。
 今年もよろしくお願いいたします。
                 画像クリックで別窓等倍サイズになります

Lの翼女性陣での振り袖姿です。
寅年だから寅コスでも~って思ったのですが、着物が描きたかったのでこんな感じにしました♪
赤が主体なので劣化の低いPNGにしたかったのですが、ファイルサイズの関係であえなくJPEGです…(涙
 
この前3人娘が信号機カラーだ~って言っていたのですが、
この4人が集まるとCMYK(シアン、マゼンダ、イエロー、キー(=黒))の基本色になるんだな~って描きながら初めて気付きました(いずみんはオレンジだけどね)。
いつの間に基本色そろえたろ…後足りないのはRGBの緑か…
 
この年賀イラストはフリーイラストですのでよかったらお持ち帰りください。
いつものようにギャラリーページのイラストの下のボタンよりお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
2010.01.01 (Fri)
Category[2010年イラスト]
Trackback()
Comment(1)
Copyright © Last All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.