忍者ブログ

Lの翼

 オリジナルイラスト中心にまったり更新してます~ 個人サークル「らすとんち」活動中です。 絵描き仲間も募集中です♪

絵茶会場
カウンター
Menu
初めてこられた方はaboutよりお読みください。
あばうと きゃらくたー ぎゃらりー ぎふと gallery そのいち

ほーむ
Twitter
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[10/16 ジャムぱん]
[08/18 もに太]
[03/21 如月雪也]
[09/05 Rian]
[08/28 兎沢]
リンク
絵描き仲間さんたちのサイト
ふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さんふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さん
そーおんのまったりぶろぐ/noisyさんそーおんのまったりぶろぐ/noisyさん
兎のはきだめ。/兎沢さん兎のはきだめ。/兎沢さん
GRAND GRIMOIRE F.C/RianさんGRAND GRIMOIRE F.C/Rianさん
だめだこりゃ/黒霧左笥さんだめだこりゃ/黒霧左笥さん
-------------------------
友人様サイト
奈落の花/燦緒さん奈落の花/燦緒さん
Breaking Gumption / WKさんBreaking Gumption / WKさん
うたかたの夢跡 / 赤月智平さんうたかたの夢跡 / 赤月智平さん
CosmicArt's / 葉月恭さんCosmicArt's / 葉月恭さん
-------------------------
漫画家さんサイト
うろんなページ
読解アヘン / HEROさん読解アヘン / HEROさん
-------------------------
ブログランキングに参加しています。
よかったら押していってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
-------------------------
その他リンク
お絵描き.net
ピクシブ 絵ブログ検索エンジン イラスト検索と無料オンラインゲーム情報の「お絵描きJP」
PAINT STATION
私を喜ばせるために描くがいいさ!!
メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.26 (Fri)
Category[]

「ほら、お前ももっと笑えよ!!」

 こんばんは、Lastです。
 
気づいたらもう6月も半ばとかね!!
今年ももう半分近くすぎたとかね!!
…時の流れって怖いですね。
 
そんな時の流れに身を任せ流されつつも、
6月と言えば衣替えということで、ウチの男子高校生たちに夏服を着せてみました。
 
 宏一はしょうがなくつきあってるんだよ
 
「いぇ~い!!ほら、コウもっと笑えよ!!
「…うるせぇ」
 
こんな感じですけど、二人はとっても仲良しですよ。ええ。
なぜかいずみんが記念撮影してるんですよ…きっと
 
この二人の夏服は毎年描く~って思ってるんですけど毎年描けずじまいでした…
やっと描けて満足です(((`・ω・´)))
 
会社も入社してまだ3カ月程度の研修の身ですが、どうにかやってます。
5時半起の毎日でなければもっと余裕があるのに…(´・ω・`)
 
それと、7月の頭に東北の方に1週間ほど支援活動に行ってきます。
自分がなんの力になるのかわからないですが、行くからには頑張っていきたいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
PR
2011.06.18 (Sat)
Category[2011年イラスト]
Trackback()
Comment(0)

獣アイコン

 Lastです。
GW頭らしいですが生きていますので。
 
去年の9月…?頃からツイッターのアイコンをいつものキャラを動物の着ぐるみとか獣耳とか付けたのにして不定期的に変えていたのですが、
この前やっとこ高校生組全員のアイコンを描いたのでまとめてみました。
 
双子のわんこがお気に入り

イメージした動物としては
(ライオン丸) いずみ(にゃんこ)
香雪(アイリッシュ・ジャックラッセル・テリアとかのたれ耳系わんこ)、深雪(シベリアンハスキー)、宏一(カラス)
 
うぉ…全員描いた時期が違うから線の太さとかバラバラだ(((`・ω・´;)))
なんかもうね、女の子は獣耳系、男共は着ぐるみでいいと思ったんだ。
また、半年くらいかけて全員のアイコン描けていけたらな~って思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
2011.04.29 (Fri)
Category[2011年イラスト]
Trackback()
Comment(0)

熟睡トレイン

どうも、Lastです。元気です。
新生活といいますか、就職しまして新人研修中です。
今はまだまだ覚えることばかりで働いているという気はしませんが、
頑張っていきたいところです。
 
そして、イラスト描いたよ~
毎年恒例の寝ている香雪を描いたよ。
今年はベッドじゃなくて、電車内で宏一と一緒にしてみた。
 
 
ロールオーバーです画像オンマウスで変わるはずです。
 
ロールオーバー前
ロールオーバー後
 
宏一「香雪、次の駅で降りるぞ」
香雪(じゅくすいちゅう)
宏一「か、香雪~そ、そろそろ起きてくれないかな~」
香雪「…こーいちくん」
宏一「ん?起きた?もう降りるよ」
香雪「…だいすき(寝言)」
宏一「…っ」
 
…なんかもうね、こいつらこのまま終点までずっと乗ってればいいとか思った。
社会人にもなって何考えてるんだろうね私は。
 
寄りかかっている感じに描くの難しい…

ちなみに過去の寝ている香雪
2010 2009 2008

ブログランキング・にほんブログ村へ 
2011.04.17 (Sun)
Category[2011年イラスト]
Trackback()
Comment(0)

20000HIT記念イラスト!!

なんだかお久しぶりです。
巨大地震皆様の地区は大丈夫だったでしょうか。
私の所は多少の被害は受けましたが無事でした。
 
更新が停滞している間いろいろとありまして卒論も終わり、
無事大学を卒業いたしました。
地震の影響で卒業式会場が使えないために、大学で学位記授与だけの簡単な式でしたが。
4年間長くて短かったです(´・ω・`)
 
そんな中、無事に(?)ブログが20000HIT達成いたしました。
見に来て下さった方々ありがとうございます。
ずっと低空飛行ですがこれからもLの翼、Lastをよろしくお願いします。
 
そして、20000HIT記念イラストです。
 両端つなげると無限ループができるよ
                      画像クリックで別窓当倍へ
 
現在いるキャラ10人全員並べてみました。
いつの間にかこんなにキャラ増えたんだ…
全員普通の頭身で並べるとかもう描かねーぞ…
 
キャラが多くなってきたので把握のため全員に名前描いたver. はこちら。
かっこ内の文字はあだ名みたいなものです。
 
身長とかも少し意識して並べてみました。
順番は
翔>柳>宏一>楓>シノちゃん>深雪>香雪>さつき先生>凛>いずみ
の順に背が高いです。
 
今回もフリーイラストです。
持ち帰ってくださる素敵な方は
ギャラリーページのボタンからダウンロードお願いいたします。
 
また、ピクシブ(PNG)Twitpic(JPEG)に拡大版をUPしています。
よかったらそちらもどうぞ。
お持ち帰りの際一言頂けると嬉しいな…(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ 
2011.03.20 (Sun)
Category[2011年イラスト]
Trackback()
Comment(1)

スペードのキング

 こちらではなんだかお久しぶりです。
1カ月半くらいぶりに更新です。
 
早速ですが、ちょこちょこ顔出していた柳さんのキャラ紹介です。
やっと描けたよ…
 
 スペードのキング
スペードのキングです。
シノちゃんに次いで白衣眼鏡です。
けっ、決して私の趣味じゃないよ!?
 
そして、Characterページに柳先生追加しました。
教師というよりも保険医。
翔の兄にしようか従兄にしようか~とさっきまで考えてましたが、
兄でいいんじゃね?兄弟ネタ好きだし?
ということで、翔の兄になりました。
 
兄、妹の多い、ウチのキャラでライオン丸が最初の弟キャラになりました…
ライオン丸が弟に。

ブログランキング・にほんブログ村へ
2011.02.20 (Sun)
Category[2011年イラスト]
Trackback()
Comment(0)
Copyright © Last All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.