忍者ブログ

Lの翼

 オリジナルイラスト中心にまったり更新してます~ 個人サークル「らすとんち」活動中です。 絵描き仲間も募集中です♪

絵茶会場
カウンター
Menu
初めてこられた方はaboutよりお読みください。
あばうと きゃらくたー ぎゃらりー ぎふと gallery そのいち

ほーむ
Twitter
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[10/16 ジャムぱん]
[08/18 もに太]
[03/21 如月雪也]
[09/05 Rian]
[08/28 兎沢]
リンク
絵描き仲間さんたちのサイト
ふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さんふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さん
そーおんのまったりぶろぐ/noisyさんそーおんのまったりぶろぐ/noisyさん
兎のはきだめ。/兎沢さん兎のはきだめ。/兎沢さん
GRAND GRIMOIRE F.C/RianさんGRAND GRIMOIRE F.C/Rianさん
だめだこりゃ/黒霧左笥さんだめだこりゃ/黒霧左笥さん
-------------------------
友人様サイト
奈落の花/燦緒さん奈落の花/燦緒さん
Breaking Gumption / WKさんBreaking Gumption / WKさん
うたかたの夢跡 / 赤月智平さんうたかたの夢跡 / 赤月智平さん
CosmicArt's / 葉月恭さんCosmicArt's / 葉月恭さん
-------------------------
漫画家さんサイト
うろんなページ
読解アヘン / HEROさん読解アヘン / HEROさん
-------------------------
ブログランキングに参加しています。
よかったら押していってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
-------------------------
その他リンク
お絵描き.net
ピクシブ 絵ブログ検索エンジン イラスト検索と無料オンラインゲーム情報の「お絵描きJP」
PAINT STATION
私を喜ばせるために描くがいいさ!!
メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.27 (Sat)
Category[]

先日の絵茶ログ

先日は兎沢さんと絵茶をしていました~
私が絵茶会を放置してネットサーフィンしていたらすでに兎沢さんが入っていて
慌てて作業中断して、BGM選んで(え 、一緒に絵茶してきました。
参加してくださってありがとうございました。
 
本日はその時に描いたログの簡単な紹介をさせていただきたいと思います。
 
まず一枚目~
兎沢さんが左で私が右です。
 デフォルメ祭
私が来た時にはすでにローラちゃんが描かれていたのでそれに対抗していずみんです。
周りの吹き出しはそれぞれのウチのこのデフォルメです。
兎沢さんが描き始めたのをまるっとパクr…真似させていただきました。
兎沢さんの描かれるデフォルメのかわいさは見ていていいものです。
 
お次2枚目~
お題「夏らしいもの」
 ローラちゃんも小さくなったな~
 
兎沢さんはローラちゃんと優子ちゃんです。
私からはいずみと深雪です。
 
…水着と来たかー!!
絵茶でこのボディーラインを綺麗に出せるなんて流石ですね。
私からは二人して浴衣です。あれ…?香雪は?
 
最後に「フリー&自画像(笑)」です。
実際の人物は見本と多少の差があることがありますのでご了承ください。 
 
手前の凛々しい方は兎沢さん!!
…ではなく優子ちゃんのお兄さんです。
漫画で一度出てきたのを見させていただいたのですが、こんなにカッコイイ方だったとは…
その後ろで目に線が入っているのが(笑)兎沢さんの自画像らしいです。
そうか~こんな方なのか~
結論として一番手前の自画像が可愛らしいという答えが出ました(え
 
私はLast男女(ラスオ、ラスコとでも名付けましょうか)と自画像のカラスです。
あ、あれ…?現実よりもカッコ可愛くなりすぎた!!
それにしても高校生っぽいでな~
いまだに高校生に間違われる私をなめるんじゃなくってよ!?(え
この前から黒髪に戻したのです。
 
なにはともあれ、ご参加ありがとうございました。
絵も描いていて楽しかったですし、いろいろとお話も出来て楽しかったです♪
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

リクもいただきましたし、頑張って描くぞ~!!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
PR
2009.08.17 (Mon)
Category[絵茶]
Trackback()
Comment(1)

コメント

無題
先日はお世話になりました。
デフォルメを描いたり季節物が描けたりと凄く楽しかったです!
いずみんも沢山見れて幸せでした~♪

本当にローラは日に日に小さくなっていってる気がします。
もうデフォルメしたものとそんなに大差無くなってきましたね。(笑)

リクの承諾ありがとうございます!!
楽しみにしておりますね♪
兎沢
編集
URL
2009.08.17 (Mon) 22:04:47
Re:無題
先日はありがとうございました。
私もいろいろと描けて楽しかったですよ♪

エルフさんたちはむしろこれくらいの等身になったほうが可愛いですし、正解だと思いますよ(笑

リクありがとうございました。
頑張って描きたいと思いますので期待はなさらぬようにお願いいたします(え
管理人
2009.08.18 00:58
この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright © Last All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.