忍者ブログ

Lの翼

 オリジナルイラスト中心にまったり更新してます~ 個人サークル「らすとんち」活動中です。 絵描き仲間も募集中です♪

絵茶会場
カウンター
Menu
初めてこられた方はaboutよりお読みください。
あばうと きゃらくたー ぎゃらりー ぎふと gallery そのいち

ほーむ
Twitter
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[10/16 ジャムぱん]
[08/18 もに太]
[03/21 如月雪也]
[09/05 Rian]
[08/28 兎沢]
リンク
絵描き仲間さんたちのサイト
ふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さんふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さん
そーおんのまったりぶろぐ/noisyさんそーおんのまったりぶろぐ/noisyさん
兎のはきだめ。/兎沢さん兎のはきだめ。/兎沢さん
GRAND GRIMOIRE F.C/RianさんGRAND GRIMOIRE F.C/Rianさん
だめだこりゃ/黒霧左笥さんだめだこりゃ/黒霧左笥さん
-------------------------
友人様サイト
奈落の花/燦緒さん奈落の花/燦緒さん
Breaking Gumption / WKさんBreaking Gumption / WKさん
うたかたの夢跡 / 赤月智平さんうたかたの夢跡 / 赤月智平さん
CosmicArt's / 葉月恭さんCosmicArt's / 葉月恭さん
-------------------------
漫画家さんサイト
うろんなページ
読解アヘン / HEROさん読解アヘン / HEROさん
-------------------------
ブログランキングに参加しています。
よかったら押していってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
-------------------------
その他リンク
お絵描き.net
ピクシブ 絵ブログ検索エンジン イラスト検索と無料オンラインゲーム情報の「お絵描きJP」
PAINT STATION
私を喜ばせるために描くがいいさ!!
メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.24 (Wed)
Category[]

カチリと時計の針がまた12時で合わさった

この繰り返しをもう何周したことだろう…

先日
911日は私、Lastの誕生日でした。
お祝いしてくださった皆様ありがとうございました!!
去年の誕生日からそんなに日がたってない気がしたのに早いな~><
 
そして、お友達のもに太さん、Rianさん、兎沢さん、黒霧左笥さんからお祝いのイラストをいただきました!!
ありがとうございます!!
 
さっそく頂いたイラストを紹介させていただきます♪(頂いた順)
 
まずは毎年お世話になっているもに太さん♪
リクエストOKとのことでしたので実は1年以上前からリクOK~って言われたら頼もうと思っていた、
「似た者同士」をお願いしました。
もに太さんちの子たちは何かしら共通点をもったキャラが多いな~なんて思っていたもので。

頂いたイラストがこちら
 ぱらスイーツ美味しそう…ブルーベリー●●●((⊂(`・ω・´)⊃))
                   画像クリックで等倍別窓表示します
 
なんと美歌さんと深雪!!
まさかこの二人が来るとはビックリでした。
この前描かせていただいた三つ子ちゃんとのコラボイラストのアンサーイラストとして描いてくださいました♪
この組み合わせ気に入ってくださったんだって~☆
 
テーマは「パラオ百貨店 大宮本店4 喫茶パラオ」とのこと。
パラオ百貨店…大宮に完成していたのね…
二人で甘いものツアー!!
深雪が気兼ねなく甘いもの食べてる!!(実は結構人目気にしたりしてる)
仲良しの証拠ですね♪
 
大人っぽい美歌さんがすっごく素敵!!
そして、深雪がハーフアップ!!わかりました姉っぽくした変装ですね(え
ところどころにあるブルーベリーを模したアクセとかが可愛い~><
 
甘いもの好きな二人でスイーツめぐりっていいですね~
ぱらちゃんを模したスイーツがすっごく可愛くておいしそうです!!
食べるのもったいない(((` >ω<´)))
この後、深雪のコーヒーにはなみなみミルクと砂糖が盛られます。
 
仲良しな二人をありがとうございました!!
 
もに太さんのブログへはこちらから
 十六夜堂/もに太さん
 
 
続きましてRianさんから頂いたイラスト!!
ゲリラ的にイラスト頂きました!!ありがとう!!
…と、言いつつもRianさんなら描いてくださってるかな~なんて期待してたりしましたが(
 
左わけペア!!(29歳と16歳)
       画像クリックで等倍別窓表示します
 
仙石さんだ!!深雪だ!!ぱらちゃんだ!!
Rianさんちの方で特に誰を!!ってプッシュはしてなかったつもりですが、なぜか仙石さんがお気に入りな事をばれてました(笑 なぜ!?
どうやらRianさんは深雪を気に入ってくださっているようです。
ありがとうございます♪
 
ホントは私と誕生日の同じアツくんを描いてくださるつもりだったところを仙石さんに急遽変更してくださったとのこと。
アツくんでも仙石さんでもどっちでもウェルカムだよ(((`・ω・´)))
 
くぅ~二人が渋くてカッコいい!!
明暗のしっかりとした出来でシンプルでありながらも深みのある素敵なイラストを描いてくださいました。
仙石さんかっこいいよ渋いよおヒゲだよ仙石さん。
深雪もカッコよくそして可愛く描いてくださいました。
流石というか、すごく綺麗に描いてくださいました!!
 
深雪が持っているぱらちゃんも渋くてカッコいい…
仙石さんがくれたんだって。ありがとう仙石さん!!
 
静かでありながら中の良さそうな左わけコンビをありがとうございました♪
Rianさんのサイトへはこちらから
 GRAND GRIMOIRE F.C/Rianさん


 
続きまして兎沢さんから頂いたイラストです。
リクOKだったので「月」または「ゴスロリ」のいずれかでお願いしました。
どちらも兎沢さんの得意な領域なので得意分野で自由に表現していただきたくお願いしました。
 
 こういう雰囲気大好き><自分で描けないからより!!
        画像クリックで等倍別窓表示します
 
まさかのリク二つとも取り入れてくださいました!!
 
リタちゃんと香雪のコラボイラストを描いてくださいました♪
…超可愛い!!そして綺麗!!
なんとなく二人とも同系統のキャラで組み合わせたら素敵だな~なんて思っていたのを実現してくださいました!!
 
リタちゃんは使用人さんみたいな落ち着きのあるゴシック強めの衣装で、
香はお嬢様感たっぷりなロリータ強めな感じに仕上げてくださって二人ともとても似合ってます><
背景も淡く光る満月と幻想的な雰囲気に仕上げてくださってすっごく綺麗です!!
「ゴスロリ」と「月」でお願いしてよかった!!
 
実は香雪ってメインで描いてくださる方があまりいない中を描いていくださったりですっごくウハウハしてたりします。
もちろん、他の子描いてくださってもすっごく嬉しいですがね(((`・ω・´)))
人様に描いていただいて改めて香雪の赤目がすごい印象力あるんだな~って実感しました(
 
素敵で可愛い二人をありがとうございました♪
兎沢さんのブログへはこちらから
兎のはきだめ。/兎沢さん

 
最後に、黒霧さんから頂いたイラストです。
まだ、ツイッター上でしか交流がなかった方なのですが、イラストを描いてくださいました。
ありがとうございます~><
 いずみん!!いずみん!!
              画像クリックで等倍別窓表示します
 
ブログのアップロード容量の関係で少し画像を縮小させていただきました。
申し訳ない。
 
い、いずみだ!?
なんといずみを描いてくださいました♪
可愛い~><
 
元気っぽさと大人っぽさのあるセクシーな感じに仕上げてくださいました。
…相変わらずいい胸してるなボソッ
髪もいい感じのハネ具合でいずみらしさを表現してくださいました。
ウチの子ってこんな可愛くなるんだ…。
 
黒霧さんお得意のテクスチャ素材で可愛らしい背景と衣装、そしてロゴで仕上げてくださいました☆
せっかくの機会なので、黒霧さんのブログをリンクに追加させていただきました♪
これからよろしくお願いたします☆
黒霧さんのブログへはこちらから
だめだこりゃ/黒霧左笥さん
 

 
イラストを描いてくださった皆様、ありがとうございました。
日付変わってすぐのお祝いで日の初めから楽しい誕生日となりました♪
 
他にもRianさんにお食事に誘っていただき楽しくお酒飲んで語らせていただきました。
…オフの友人は知っているだろうけど、お酒飲むといろいろと感情のリミッターが外れて危険だわ…私。
また、今度一緒に遊ぼうね~
PR
2010.09.12 (Sun)
Category[頂き物・捧げもの]
Trackback()
Comment(0)

コメント

この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright © Last All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.