忍者ブログ

Lの翼

 オリジナルイラスト中心にまったり更新してます~ 個人サークル「らすとんち」活動中です。 絵描き仲間も募集中です♪

絵茶会場
カウンター
Menu
初めてこられた方はaboutよりお読みください。
あばうと きゃらくたー ぎゃらりー ぎふと gallery そのいち

ほーむ
Twitter
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[10/16 ジャムぱん]
[08/18 もに太]
[03/21 如月雪也]
[09/05 Rian]
[08/28 兎沢]
リンク
絵描き仲間さんたちのサイト
ふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さんふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さん
そーおんのまったりぶろぐ/noisyさんそーおんのまったりぶろぐ/noisyさん
兎のはきだめ。/兎沢さん兎のはきだめ。/兎沢さん
GRAND GRIMOIRE F.C/RianさんGRAND GRIMOIRE F.C/Rianさん
だめだこりゃ/黒霧左笥さんだめだこりゃ/黒霧左笥さん
-------------------------
友人様サイト
奈落の花/燦緒さん奈落の花/燦緒さん
Breaking Gumption / WKさんBreaking Gumption / WKさん
うたかたの夢跡 / 赤月智平さんうたかたの夢跡 / 赤月智平さん
CosmicArt's / 葉月恭さんCosmicArt's / 葉月恭さん
-------------------------
漫画家さんサイト
うろんなページ
読解アヘン / HEROさん読解アヘン / HEROさん
-------------------------
ブログランキングに参加しています。
よかったら押していってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
-------------------------
その他リンク
お絵描き.net
ピクシブ 絵ブログ検索エンジン イラスト検索と無料オンラインゲーム情報の「お絵描きJP」
PAINT STATION
私を喜ばせるために描くがいいさ!!
メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.25 (Thu)
Category[]

描いていただきました!!

このブログのリンクにもある「十六夜堂」の管理人もに太さんがうちの双子を描いてくださいました~


うわっ、うわぁ~(喜)
      画像クリックで別窓等倍表示ですよ!!

な、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああ!?(管理人崩壊のお知らせ)


えっ?なにこの可愛さ?

えっ?えっ?柔らかいタッチで描かれていて、その中でしっかりと性格が表現されていますよ?
もに太さんの画風に変換されててもしっかりとうちの子たちってわかりますよ!?

服装も個性に合うのを選んでもらったり、色合いも綺麗にまとめていただいてますし、
それにアクセサリー付きで色合いが二人で反転しているとか実に芸が細かい!!
服も髪もやわらかく描いていただきました~

香雪がすごくお姉さんっぽいです!!
深雪がかっこいいのになんか可愛らしい!!

そしてなにより私が描くよりも双子っぽい!!(それでいいのか管理人
そんなに描いていない数少ない資料の中でここまで仕上げられるってどんな描き方しているんですか!?


これ私がもらっちゃっていいの?(もうもらっていますが
私何かしたっけ?むしろしてもらったほうな気が…

うわ~うわぁ~感激です!!
もに太さん本当にありがとうございました!!


私も何か描いてお返ししたいなぁ~
私に十六夜堂さんの子たちが描けるだろうか…
期待しないで気長に待っていてください。


もに太さんの素敵な絵が見てみたいというあなたは
十六夜堂/もに太さん
こちらよりもに太さんのブログ「十六夜堂」にいけますよ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
こんな記事にこれを設置する
私はどうかしている。

PR
2008.01.29 (Tue)
Category[頂き物・捧げもの]
Trackback()
Comment(1)

コメント

無題
わぁぁこんなに大々的に紹介していただいて恐縮ですー!
ドキドキビクビクでしたが、喜んでいただけたようで、嬉しいです。

香雪ちゃんも深雪ちゃんもいい感じにデザインが凝ってるので
描くのはとても楽しかったです。
それぞれ個性があるので服とか考えるのも楽しかったし~。

次はもっと似るように頑張ります(次って…迷惑だろ)。
「お返し」…期待してます♪
もに太
編集
URL
2008.01.30 (Wed) 20:36:30
Re:無題
いや~、まさかこんなにかわいく二人も書いていただけるなんて思いもしなかったもので(笑)感謝、感謝です♪

デザインも気に入ってもらえてなによりです。
この子たち描いててもう●年以上たちますからね~(わかんねぇよ
デザインも初期といろいろ変わっていったものです…(遠い目

かわいらしい洋服もありがとうございます。
もっと私も凝った服を描けるようにしたいんですよ~
楽しんで描いてもらえたようでこちらとしてもよかったです♪

えっ?つぎぃい!?今回だけじゃなくて次もあるのですか!?
全然迷惑じゃないです!むしろありがたいです!!
でも、連続とかはちょっと困りますよ(汗)?またの機会にでも(笑)

私のお返しを期待するなんて、もに太さんって結構物好きな方なんですね(笑)←失礼
忘れたころによくわからない画像ファイルが届く程度になると思っておいた方がいいですよ(笑
管理人
2008.01.30 22:30
この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright © Last All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.