忍者ブログ

Lの翼

 オリジナルイラスト中心にまったり更新してます~ 個人サークル「らすとんち」活動中です。 絵描き仲間も募集中です♪

絵茶会場
カウンター
Menu
初めてこられた方はaboutよりお読みください。
あばうと きゃらくたー ぎゃらりー ぎふと gallery そのいち

ほーむ
Twitter
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[10/16 ジャムぱん]
[08/18 もに太]
[03/21 如月雪也]
[09/05 Rian]
[08/28 兎沢]
リンク
絵描き仲間さんたちのサイト
ふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さんふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さん
そーおんのまったりぶろぐ/noisyさんそーおんのまったりぶろぐ/noisyさん
兎のはきだめ。/兎沢さん兎のはきだめ。/兎沢さん
GRAND GRIMOIRE F.C/RianさんGRAND GRIMOIRE F.C/Rianさん
だめだこりゃ/黒霧左笥さんだめだこりゃ/黒霧左笥さん
-------------------------
友人様サイト
奈落の花/燦緒さん奈落の花/燦緒さん
Breaking Gumption / WKさんBreaking Gumption / WKさん
うたかたの夢跡 / 赤月智平さんうたかたの夢跡 / 赤月智平さん
CosmicArt's / 葉月恭さんCosmicArt's / 葉月恭さん
-------------------------
漫画家さんサイト
うろんなページ
読解アヘン / HEROさん読解アヘン / HEROさん
-------------------------
ブログランキングに参加しています。
よかったら押していってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
-------------------------
その他リンク
お絵描き.net
ピクシブ 絵ブログ検索エンジン イラスト検索と無料オンラインゲーム情報の「お絵描きJP」
PAINT STATION
私を喜ばせるために描くがいいさ!!
メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.19 (Fri)
Category[]

あいこんろっこ

なんだか御無沙汰です。

最近ツイッターに入り浸っている感じでこっちの更新サボってました…
こっちがメインなのにね?

今日はちょっと描きためたものとか落書きとかごろごろ出そうかと。

まだまだ途中…

まずは今、新キャラも出てきたところですしでキャラのアイコンちまちまと描きなおしています。
やっと半分が終わったところです。
残りもちゃんとまったりと描いていく予定です。

ちなみに1年前に描いた皆のアイコンはこんな感じ。

なんだか懐かしい…

おぉ…使っている色は全く変わらないのですが絵のタッチ変わった…?
塗り方は一切変えてないつもりなんだけど、成長…かなこれ?

後は落書き~
ことしこそちゃんとなつふくかきたい…

香雪が画面から出てきたと思ったら深雪も出てきました。
多分そのうち色がつきます。


ブログランキング・にほんブログ村へ




PR
2010.06.04 (Fri)
Category[2010年イラスト]
Trackback()
Comment(1)

コメント

無題
アイコン並ぶとカラフルで壮観ですね~。
香雪ちゃんは正統派キュート、
深雪ちゃんはクールさと可愛らしさが絶妙なバランス、
翔くんはいたずらっぽそうで元気な感じ、
宏一くんはやっぱり目つき悪くて可愛い(笑)、
いずみんはこちらまで気分が明るくなるような感じ、
そして凛ちゃんはほわーっとした表情が可愛いですね。

去年のものとのちがいも楽しめました。
去年のもよかったけど、
今年はさらにそれぞれの個性が豊かに感じられるし、
塗りもツヤが出てる印象です。

PCの外に飛び出す深雪ちゃんも可愛い!
色付くのも楽しみです☆
もに太
編集
URL
2010.06.05 (Sat) 00:15:01
Re:無題
途中までですがアイコン並べてみました。
なんだか一瞬このカラーリングだと戦隊ヒーローモノができる気がしました(笑

一人ひとりに丁寧なコメントありがとうございます。
そっか、香雪って正統派だったんだ…(え
宏一が目付き悪くてかわいい…?(笑

去年と比較してみました。
今回ちょっと頑張って個性を出そうとしたのでそれが伝わったようでうれしいです♪
何人か去年と全く同じ構図の人もいますが…(苦笑

塗りにツヤ…出ましたようです。
去年から全く同じように塗っているつもりなので
どうやってこうなったのかいまいち自分でもわかっていません。
…どうやったろう?

まずこの週末はPCから出てきた深雪に色を塗ることから始めたいと思います。
管理人
2010.06.05 03:47
この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright © Last All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.