忍者ブログ

Lの翼

 オリジナルイラスト中心にまったり更新してます~ 個人サークル「らすとんち」活動中です。 絵描き仲間も募集中です♪

絵茶会場
カウンター
Menu
初めてこられた方はaboutよりお読みください。
あばうと きゃらくたー ぎゃらりー ぎふと gallery そのいち

ほーむ
Twitter
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[10/16 ジャムぱん]
[08/18 もに太]
[03/21 如月雪也]
[09/05 Rian]
[08/28 兎沢]
リンク
絵描き仲間さんたちのサイト
ふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さんふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さん
そーおんのまったりぶろぐ/noisyさんそーおんのまったりぶろぐ/noisyさん
兎のはきだめ。/兎沢さん兎のはきだめ。/兎沢さん
GRAND GRIMOIRE F.C/RianさんGRAND GRIMOIRE F.C/Rianさん
だめだこりゃ/黒霧左笥さんだめだこりゃ/黒霧左笥さん
-------------------------
友人様サイト
奈落の花/燦緒さん奈落の花/燦緒さん
Breaking Gumption / WKさんBreaking Gumption / WKさん
うたかたの夢跡 / 赤月智平さんうたかたの夢跡 / 赤月智平さん
CosmicArt's / 葉月恭さんCosmicArt's / 葉月恭さん
-------------------------
漫画家さんサイト
うろんなページ
読解アヘン / HEROさん読解アヘン / HEROさん
-------------------------
ブログランキングに参加しています。
よかったら押していってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
-------------------------
その他リンク
お絵描き.net
ピクシブ 絵ブログ検索エンジン イラスト検索と無料オンラインゲーム情報の「お絵描きJP」
PAINT STATION
私を喜ばせるために描くがいいさ!!
メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.26 (Fri)
Category[]

その時君はどうする?

Rianちゃんからバトンを頂きました。
解答するのが遅くなってしまってごめんなさい><

それじゃサクサクと行こ~!!
 
【リアクションバトン】
こんなことが起きたらどんなリアクションをするかな?
*キャラ指定は人まで*
5人までということで宏一、香雪、深雪、いずみ、翔の高校生人組で。
描き直したかったけど各キャラのアイコンとして過去絵からもってきました。
ツイッターで使ってたアイコンもあるよ。

1)朝起きたら動物になっていた!
2010_12_icon_koichi.png【宏一】
自分が本当に動物になっているのか何ができるかを解析してから、
なぜこうなったのか、生物学的に化学的にどうしてとかいろいろ原因を考える。



 
2010_12_icon_kayuki.png【香雪】
何でこうなっちゃたんだろ~?どうしたら戻るんだろ~とかいろいろ考えるけど、
考えていたら眠くなったのでとりあえずお昼寝する。
 


  
2010_12_icon_miyuki.png【深雪】
最初驚くがこのままでもどうにかなるでしょと人ごとのように考える。
しかし、動物によってはチョコレートなど(甘いもの)が食べられないことを思い出し落胆する。
 

 
2010_12_icon_izumi.png【いずみ】
なにこれ!?って驚いてきゃんきゃんしだすけど、飽きて他の人が自分の姿見たらどんな反応するか試してみたくなり遊びに行く。
 



2010_12_icon_syo.png【翔】
ライオンになった自分を自我を見出し、野性の世界を走り出す。
丘に登ってがおーって吠えたりしちゃう。





2)突然目の前にゴキブリが現れた!
 
2010_12_icon_koichi.png
【宏一】
絶句(虫大嫌い)
震える手でゴキジェットと包丁を持ちGをじっと見る。
見たくはないが目をそらしたらどこに行くかわからないという極限の心理状態に板挟みになる。
 

2010_12_icon_kayuki.png
 【香雪】
きゃぁぁぁああああああああああ!!叫ぶ(虫大嫌い)
すかさず妹に泣きつきながら退治してくれるまで目をそむける。
 


 
2010_12_icon_miyuki.png
【深雪】
一瞬嫌そうな顔をする。
しかしクールに確実に息の根を止める。
 



2010_12_icon_izumi.png【いずみ】
ゴキが出た!!ゴキ!!と宏一を呼びつける。
そして自分で仕留める。




2010_12_icon_syo.png
【翔】
テンションあがる。
ひゃっはー汚物は消毒だ~とか言っちゃう。
 




3)飲み物を一口だけあげるつもりだったのに全部飲まれた

2010_12_icon_koichi.png【宏一】
普通全部飲むかお前…?
少し相手を睨みつけるが、まぁしょうがないと割り切る。
 


  
2010_12_icon_kayuki.png
【香雪】
一口だけって言ったのに…と悲しそうな顔をするが、相手に言うこともできずおどおどする。
 

 
  
2010_12_icon_miyuki.png
 【深雪】
誰が全部あげるって言った?って相手に問いただして最終的にもう一本買ってこさせる。



 
 
2010_12_icon_izumi.png【いずみ】
ちょっ!!一口だけでしょふつ―こういうときは!!
ぷんぷん怒る。



 
2010_12_icon_syo.png
【翔】
おいおい全部飲むなよ~って冗談交じりに怒る。
 



 

4)教科書あるいは大切な書物がまっぷたつに!

2010_12_icon_koichi.png【宏一】
ショックを受けるが必要なものなのでもう1冊買ってくる。
 



 
2010_12_icon_kayuki.png
【香雪】
う゛~(((`;ω;´)))
泣いちゃう。
 


 
2010_12_icon_miyuki.png【深雪】
徹底的に犯人の疑いのある奴に尋問しようとする。
とりあえず翔に尋問してからばかばかしくなってもう一冊買う。


 
 
2010_12_icon_izumi.png
【いずみ】
なにこれもぉ~!!って怒る。
そしてテープで補強して使う。



  
2010_12_icon_syo.png
【翔】
これで勉強しないでいいんだな!!ってやってるところを篠崎先生に見つかり。
新しい教科書を買わされた上に別に参考書と特別補修をプレゼントされる。



 
 
5)大切にとっておいたお菓子が誰かに食べられていた!

2010_12_icon_koichi.png【宏一】
誰が食べたんだ?思うが、そのうちいずみか翔らへんだろとか思って、
自分でケーキとか焼いちゃう。



 
2010_12_icon_kayuki.png
【香雪】
…あら?私の大切なお菓子を食べちゃうなんていけない妹ね…クスッ
とか静かに怒りながら深雪に疑いをかける。
 


 
2010_12_icon_miyuki.png
【深雪】
甘い物を失った恨みは尽きず全力で犯人探しに徹底する。
そして、しばらく嫌がらせをし続ける。
ないとは思うが犯人が香雪ならば新しくケーキを焼くだけことで赦す。


  
2010_12_icon_izumi.png
【いずみ】
誰が食べたの~!!ってぷりぷり怒りだす。
そして料理上手の幼馴染(宏一)にお菓子を作りにもらいに行く。
 


  
2010_12_icon_syo.png
【翔】
犯人探しを始める。
そして、何か別のものを奢らせる。





6)楽しみにしていたお出かけなのに台風が直撃!!

2010_12_icon_koichi.png【宏一】
天気なんて予想通りいかないこともあるだろって納得する。
しょうがないから自宅で料理とか勉強とかする。



 
2010_12_icon_kayuki.png
【香雪】
出かけられないのは残念だけど、いそいそと2度寝に入る。
 



 
2010_12_icon_miyuki.png
【深雪】
出かけられないのなら自宅でできることを探して時間をうまく使う。




 
2010_12_icon_izumi.png
【いずみ】
もぉ~最悪~と思いながらウチでじっとしてられないけど外に出たくもないしでウチの中をうろちょろバタバタする。



  
2010_12_icon_syo.png
【翔】
テンションあがる。
近くの川とか見に行っちゃう。





・回す人は5人まで、リアクションを見たいキャラ指定も5人まで!
特に指定なしで。やりたい人いましたら拾ってくださいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
2010.12.26 (Sun)
Category[2010年イラスト]
Trackback()
Comment(0)

コメント

この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright © Last All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.