忍者ブログ

Lの翼

 オリジナルイラスト中心にまったり更新してます~ 個人サークル「らすとんち」活動中です。 絵描き仲間も募集中です♪

絵茶会場
カウンター
Menu
初めてこられた方はaboutよりお読みください。
あばうと きゃらくたー ぎゃらりー ぎふと gallery そのいち

ほーむ
Twitter
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[10/16 ジャムぱん]
[08/18 もに太]
[03/21 如月雪也]
[09/05 Rian]
[08/28 兎沢]
リンク
絵描き仲間さんたちのサイト
ふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さんふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さん
そーおんのまったりぶろぐ/noisyさんそーおんのまったりぶろぐ/noisyさん
兎のはきだめ。/兎沢さん兎のはきだめ。/兎沢さん
GRAND GRIMOIRE F.C/RianさんGRAND GRIMOIRE F.C/Rianさん
だめだこりゃ/黒霧左笥さんだめだこりゃ/黒霧左笥さん
-------------------------
友人様サイト
奈落の花/燦緒さん奈落の花/燦緒さん
Breaking Gumption / WKさんBreaking Gumption / WKさん
うたかたの夢跡 / 赤月智平さんうたかたの夢跡 / 赤月智平さん
CosmicArt's / 葉月恭さんCosmicArt's / 葉月恭さん
-------------------------
漫画家さんサイト
うろんなページ
読解アヘン / HEROさん読解アヘン / HEROさん
-------------------------
ブログランキングに参加しています。
よかったら押していってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
-------------------------
その他リンク
お絵描き.net
ピクシブ 絵ブログ検索エンジン イラスト検索と無料オンラインゲーム情報の「お絵描きJP」
PAINT STATION
私を喜ばせるために描くがいいさ!!
メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.17 (Wed)
Category[]

バイトの面接に行ってきました~

この年にして恥ずかしながら人生で初のバイトの面接に行ってきました。

さて、ここにしてひとつ社会勉強をしたような感じです。

面接とはなにか?なぜやるのか答えが少しわかったような気がします。

面接とは人を採用するためではなく、落とすためにやるのですね。
いろいろ聞かれたたりなんなりしていく中で私は感じました。
あ、これは落ちたなと・・・。
空気で感じました。
想定の範囲外です。
私って表現力ないんだなっと痛感しましたよ、うん。
私これからの社会の荒波の中で生きていけるのでしょうかね?
・・・少し気が狂っていますね。


いや、まだ結果出てないんですがね?
採用するかどうかの通達は日曜日に入るそうです。

逆にね?あのような面接で私を雇うというのならば逆に驚きます。
それこそ想定の範囲外です。
さてさて楽しみに結果を待つとしますか・・・。
PR
2007.08.11 (Sat)
Category[未選択]
Trackback()
Comment(2)

なにかに~追われるように生きている~

今日は先日書いた2回目のバイトの面接の採用・不採用がわかる日です。

…もうね?

職種とか選んでる場合じゃないのかもしれませんね。

いい感じに私の希望時間はあんまり人が必要じゃないみたい様な空気かもし出してましたしね?
必要な時間に限って私は出れそうもないですしね?
気づいたら夏終わることに働き始めることになるんじゃね?
一応、落ちていることの確認の電話とかって入れたほうがいいのか?
次の場所探す気も失せたわ~
2007.08.10 (Fri)
Category[未選択]
Trackback()
Comment(0)

え・・・すぐですか?

今日は新しいバイト先を見つけるために少し出かけてました。

で、目を付けていた(?)店に最初アルバイトの話を聞きに行ったのですが、
残念ながらその時は忙しいのかわからないのですが、時間指定の上で改めてきてください。とのことでした。

それで指定された時間に行ってみるといきなりいろいろと記入する用紙を渡されました。
それ書き終わったら、なんか知らないけど



いきなり面接です。


ま、まだ心の準備が・・・


なんてやってる間もなくすぐに面接しました。

場所によって聞かれることって結構違うんですね。
同じ飲食店業界なんですけどね。
基本的なことは同じなのですが、聞かれる量とか内容とかうん・・・、違います。

結果は金曜日までに分かるそうです。さて・・・今回はどうなってるでしょうか・・・
2007.08.07 (Tue)
Category[未選択]
Trackback()
Comment(0)

・・・

今日は先日記事にしたとおりアルバイトの結果が出る日だったのですが、
少し問題が発生しましたの、バイトの件は

大変申し訳なかったのですがお断りしました。
2007.08.05 (Sun)
Category[未選択]
Trackback()
Comment(0)

ふぅ・・・

人間、なにかやらなくてはいけないことややるべきことがないと駄目になりますね・・・。

私の場合なのですが、学校や約束など時間がしっかり決まっている出来事ならどうにか対応できるのですが、
長期休暇などではどうにもだらけてしまう癖があってしょうがないです・・・。
なにか目標を持って活動しなくてはいけませんね…。

時間を無駄に持て余すのはよくないことです。なんとかしなくては・・・
2007.08.03 (Fri)
Category[未選択]
Trackback()
Comment(1)
Copyright © Last All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.