忍者ブログ

Lの翼

 オリジナルイラスト中心にまったり更新してます~ 個人サークル「らすとんち」活動中です。 絵描き仲間も募集中です♪

絵茶会場
カウンター
Menu
初めてこられた方はaboutよりお読みください。
あばうと きゃらくたー ぎゃらりー ぎふと gallery そのいち

ほーむ
Twitter
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[10/16 ジャムぱん]
[08/18 もに太]
[03/21 如月雪也]
[09/05 Rian]
[08/28 兎沢]
リンク
絵描き仲間さんたちのサイト
ふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さんふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さん
そーおんのまったりぶろぐ/noisyさんそーおんのまったりぶろぐ/noisyさん
兎のはきだめ。/兎沢さん兎のはきだめ。/兎沢さん
GRAND GRIMOIRE F.C/RianさんGRAND GRIMOIRE F.C/Rianさん
だめだこりゃ/黒霧左笥さんだめだこりゃ/黒霧左笥さん
-------------------------
友人様サイト
奈落の花/燦緒さん奈落の花/燦緒さん
Breaking Gumption / WKさんBreaking Gumption / WKさん
うたかたの夢跡 / 赤月智平さんうたかたの夢跡 / 赤月智平さん
CosmicArt's / 葉月恭さんCosmicArt's / 葉月恭さん
-------------------------
漫画家さんサイト
うろんなページ
読解アヘン / HEROさん読解アヘン / HEROさん
-------------------------
ブログランキングに参加しています。
よかったら押していってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
-------------------------
その他リンク
お絵描き.net
ピクシブ 絵ブログ検索エンジン イラスト検索と無料オンラインゲーム情報の「お絵描きJP」
PAINT STATION
私を喜ばせるために描くがいいさ!!
メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.19 (Fri)
Category[]

先日のえちゃりれき。

先日の土曜日夜はもに太さん兎沢さんと絵茶会をしていました~
ご参加ありがとうございます。
 
今回はそのログを簡単に紹介させていただきます。
 
まずは御挨拶の1枚目~
 毎回お会いする素敵な方々
 
右からエリスちゃん(兎沢さん)、ハシモトさん(もに太さん)、宏一(Last)です。

毎回兎沢さんの描かれるエルフさんたちは可愛らしくて素敵です><
夏らしいオレンジのさわやかなドレスが綺麗です。

そしてもに太さんはピンクなハシモトさん。あめいただきます~^^
ピンクの扱いが御上手で幼すぎず、それでいて可愛さが出ています。

そして私は、絵茶前日が満月でそれを見ながら歩いて帰ったものでその印象でついつい月夜です(笑
 
そして2枚目~
今度はテーマを決めてそれぞれ朝、昼、晩の時間帯ごとの各家の子たちを描きました。
担当は、朝(Last:右上)、昼(もに太さん:中央下)、夜(兎沢さん:左上)です。
 ひつじがいっぴき…ひつじがにひき…

その結果…何の打ち合わせもしてないのに3人とも寝ている絵に!!
やっぱりこの時期はいつでも眠いですものね~(笑
こんなのでテーマが重なると嬉しいものです♪
 
もに太さんは右から清水くん、ハシモトさん、脩平くんです。
講義は寝るための時間です!!(え
あ、いえいえそうじゃなくて。睡眠学習に勤めるその勉強意欲に感心させれれました(笑
ここだけの話、清水君の口調に違和感を感じたのは内緒です。
 
兎沢さんからは仲良く同じベッドで眠るエルフ3姉妹さん(左からエリスちゃん、ローラちゃん、リタちゃん、うさちゃん)です。
そしてベッド左横に優子ちゃん。優子ちゃんも布団に入れてあげて~><
この4人と関係がこれから明かされていくのが楽しみです♪
 
私からは夢見る乙女な香雪です(笑
目覚ましが鳴っていても夢から覚めませんが、しっかり者の妹が起こしますので遅刻することはありません!!
 
ここから最後に合作~と思いみんなで描き始めたのですが、
先日の記事にも記述したとおりサーバーのトラブルか何かが起こったようで絵茶会場が一時使えなくなってしまいました…
このような不測な事態が起こり途中中止となってしまいまして申し訳ありませんでした。
 
回復した頃見に行ったのですが、もに太さんの描かれた目玉焼きと私の絵の一部だけが残されただけでした。兎沢さんの妖精さんとか、もに太さんのハシモトさんをしっかりと残しておきたかった~><
せっかく兎沢さんがプ●ジェクトXなロゴを描いてくださったのにね。
テーマソング:ちじょーのほし 
 
そんなトラブルがありましたが、私は楽しく絵茶会をさせていただきました♪
参加してくださった皆様ありがとうございました。
またご一緒出来る機会を楽しみにお待ちしております。

私も兎沢さんみたいに今までの絵茶ログで自分の描いたのをまとめてみようかな…?
PR
2009.05.11 (Mon)
Category[絵茶]
Trackback()
Comment(2)

コメント

無題
こんばんは、先日はお世話になりました!
サーバーのトラブルは残念でしたが、凄く楽しかったです♪

なんの打ち合わせもなしに、何故か皆寝ている絵…というのは驚きましたね。
やはりこの季節柄眠くなるのでしょうかね。(笑

Lastさんの絵茶ログもまとめて見てみたいです~!
作ってる最中に色々とその時の事を思い出したりして楽しいですよ♪
tozawa
編集
URL
2009.05.12 (Tue) 21:12:19
Re:無題
先日はありがとうございました♪
最後までできなかったのが残念でしたが、私もとても楽しかったです☆

この季節は眠いですよね~最近暑いですが(笑
みんな寝ている絵を描いたのはなにかが通じ合った証拠でしょう^^

兎沢さんちで絵茶ログまとめを拝見した際に「私もやってみたい~」なんて思っちゃったので近日公開させていただきます^^
思った以上に枚数が多くて苦戦しまくってますが…
管理人
2009.05.13 00:28
無題
土曜日は充実したひとときをありがとうございました!
Lastさん、兎沢さんとまたご一緒できてとても楽しかったです。

朝昼夜は、みんな目を閉じた絵を描きはじめたので驚きましたが、
お二人と意識がリンクしたみたいでちょっと感激もしました。
3分の1自画自賛ですが、改めて見てもいい絵ですね(笑)。

清水のツッコミはきついのでオネエじゃないってことで許してください。
久しぶり過ぎて何も考えてませんでした。
あとよく考えたらハシモトばかり描いていました(笑)。

トラブルは残念でしたね。
深雪ちゃんもラフな休日スタイルが可愛かったし、妖精さんも優雅で大人な休暇だったのに・・・。
よりによってわたしの目玉焼きしか残らないとは・・・(笑)。
合作、いつかリベンジしましょう!
もに太
編集
URL
2009.05.12 (Tue) 22:22:27
Re:無題
土曜日はご参加ありがとうございました♪
私もお二人とまた絵茶ができて楽しかったです!!

朝昼用るは見事にリンクしましたね~(笑
兎沢さんと私の朝夜はわかるのですが、まさかもに太さんまで描かれるとは…
一番驚きました(笑
私も自画自賛ですが、いい絵になりました♪

清水くんはある意味これが普通なんだな~なんて思うとある意味正しいのかもですね(笑
そんな時もありますよね!!
たくさんハシモトさんが見れて楽しかったです♪

トラブルは本当に残念でした><
深雪のラフスタイルお褒めありがとうございます。
妖精さんは法等に優雅でした…
ログを残しておきたかった~><!!

もに太さんは色は残っていたのですが線画が完全に…
目玉焼きを見つけた時はちょっと嬉しかったです(笑
次こそ合作リベンジしましょうね!!
管理人
2009.05.13 00:33
この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright © Last All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.