忍者ブログ

Lの翼

 オリジナルイラスト中心にまったり更新してます~ 個人サークル「らすとんち」活動中です。 絵描き仲間も募集中です♪

絵茶会場
カウンター
Menu
初めてこられた方はaboutよりお読みください。
あばうと きゃらくたー ぎゃらりー ぎふと gallery そのいち

ほーむ
Twitter
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[10/16 ジャムぱん]
[08/18 もに太]
[03/21 如月雪也]
[09/05 Rian]
[08/28 兎沢]
リンク
絵描き仲間さんたちのサイト
ふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さんふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さん
そーおんのまったりぶろぐ/noisyさんそーおんのまったりぶろぐ/noisyさん
兎のはきだめ。/兎沢さん兎のはきだめ。/兎沢さん
GRAND GRIMOIRE F.C/RianさんGRAND GRIMOIRE F.C/Rianさん
だめだこりゃ/黒霧左笥さんだめだこりゃ/黒霧左笥さん
-------------------------
友人様サイト
奈落の花/燦緒さん奈落の花/燦緒さん
Breaking Gumption / WKさんBreaking Gumption / WKさん
うたかたの夢跡 / 赤月智平さんうたかたの夢跡 / 赤月智平さん
CosmicArt's / 葉月恭さんCosmicArt's / 葉月恭さん
-------------------------
漫画家さんサイト
うろんなページ
読解アヘン / HEROさん読解アヘン / HEROさん
-------------------------
ブログランキングに参加しています。
よかったら押していってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
-------------------------
その他リンク
お絵描き.net
ピクシブ 絵ブログ検索エンジン イラスト検索と無料オンラインゲーム情報の「お絵描きJP」
PAINT STATION
私を喜ばせるために描くがいいさ!!
メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 (Sat)
Category[]

ただいまからはじめるいってきます

「ただいま~」とか前の更新で言っていましたが、
なんかまた行ってきます~って感じでどうにも更新できないですみません。
まぁ…いつもどおりなので。私は元気(多分)です。
 
描きたいものがあるのに~><
あの絵の下絵は描けたしで、多分間に合うはず…うん。
 
それと、今日の記事は無駄に長いです。
なので続きはread more からどうぞ。
 
 
そういえば今日は父の日ですね~
ね~
 
あ、うん一応親父にはプレゼント()あげましたよ?(
姉貴様と割り勘して服?をあげました。
実際は姉貴様が買ってきてそれにお金出しただけなので詳しくは知らないのですが(
書かなかったけど、母の日…から半月後くらいに母にもあげましたです。
欲しがっていた親の携帯用にマイクロSDと、DSのぷよぷよ(少し自分のため)を。
そのうち私や姉貴様のものになりそうで怖いのですがね…(苦笑
 
 
話は変わりまして、noisyさんからバトンを頂きました。
それじゃいってみよ~
 
【大切な人へバトン】
マジで大切だと思ってる人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す


名前
Lの翼管理人 ~最後―Last
(サブタイトルっぽく)

生年月日
 19XX0911
 10月に生まれる予定でしたが1ヶ月早く地に足をつけました。(別にどうでもいい
 子供のころは誕生日が早い人がなぜかうらやましかったです。

誰から送られた?
 
バトンはnoisyさんから頂きました。

送り主は大切?
 大切なネッ友さんにしてお絵かき仲間さんです。

送り主との交流はいつから?
 えっと…交流は2009年の3月の頭からです。
 まさかあちらから来てくださるとは…
 遭遇は水月音澄さんのブログにてです。

送り主の性格は?送り主とこれからも?
 最近のアニメ文化などの象徴的な若者って感じです(?)
 
それと、ダークファンタジーやハードボイルド(堅ゆで卵)な渋いのがお好きな方です。
 ブログ続けている間は交流を続けていたいですね~

送る人はあなたにとって大切?
 もちろんです。
 仲良くしてくださっているオンやオフでの友人様方です。

送る人に対して一言
 お暇でしたら受けっとってください。
 そして、これからもよろしくお願いたします。

送る人11人 (順不同)
 それでは、五十音順で
 
燦緒さん
アリスさん
伊武リズさん
shinteiさん
WKさん
兎沢さん
水月音澄さん
もに太さん
凛さん
 
え、えっとこれくらいで…?
私の名前ねーぞ!!みたいな方いましたらすみません><
言ってくだされば追加します。
 
 
最後に勉強に飽きて描いて、殴り塗りした落書き投下です。
 
 最近のヤロー比率はどげんかせんといかん
えっと…どこかの落書きで描いたような気もしますが、お蔵入り?キャラです。
宏一たちの担任篠崎先生です。
金髪だろうと柄悪かろうと先生です。あ、物理教師です。
トランプは何となく持たせただけです。
次回登場日…未定。
 
面倒くさくなったら男は衿シャツに前を全開にする癖はどうにかしたほうがいいですね(苦笑
 
それじゃ、もう少し頑張ってくるね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
2009.06.21 (Sun)
Category[落書き]
Trackback()
Comment(3)

コメント

無題
篠崎先生めちゃくちゃ存在感ありますね!
金髪眼鏡ちょっと意地悪そう(いたずらっぽそう?)物理!
なんか、すっごい気になります(笑)。
お蔵入りはもったいないですよ~。
というか他の子たちとの絡みが見てみたい~。

シャツ全開はとてもよい傾向だと思います。

バトンありがとうございます。
回していただいた以上は精一杯走ってきますね~。
もに太
編集
URL
2009.06.22 (Mon) 20:36:29
Re:無題
篠崎先生ありですか!?
先生というポジションはどうもからみにくくて出そうとは思っていなかったのですが、そういってくださるのでしたら再検討の余地ありかもですね(笑
お察しの通りちょっと癖のある先生です。
なんで物理教師にしたんでしょうね…?(笑
機会があったら今度はまともに描こうかと思います。

シャツ全開はよい傾向…そうか露出か!!(マテ

バトンお受け取りありがとうございます♪
どうぞ更新の足しにでも使ってください。
管理人
2009.06.23 01:33
言祝ぎありがとうございました
もに太さん宅のコメントで、誕生祝のお言葉頂き、ありがとうございました。
どうしようかと思ったんですが、もに太さん宅のコメントでお礼を言うわけにも・・・
なので、おじゃま。お忙しいようなので、体調崩されないよう、ご自愛くださいマセ~
ではでは~
如月雪也
編集
URL
2009.06.24 (Wed) 18:25:48
Re:言祝ぎありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございます。

ふわぁぁぁあああ…まさか雪也さんが来てくださるなんて驚きました。
改めましてお誕生日おめでとうございます♪
一つ歳を重ねてより充実した実りのある1年になることをお祈りもい仕上げます。

私の方のご心配までありがとうございます。
いつも似たような感じなので無理せずに頑張っていきたいと思います(笑
管理人
2009.06.24 20:43
無題
渋いの好きですよーおっさんとかおっさんとかおss(ry)これからもよろしくです!

シャツ全会スバラしいと思います。なぜネクタイを装備させなかったのか……。
noisy
編集
2009.06.25 (Thu) 23:55:46
Re:無題
おっさん好きですか!!おっさん!!
渋い人って大人っぽくて格好いいですよね~

私からも、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

なぜ私がネクタイをつけようかと思ったことがわかった!?(A.単純)
前全開だとネクタイは邪魔なだけなので 今回は外しました。
いっそはずしているところとかもよかったかもですね(笑
管理人
2009.06.26 02:30
この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright © Last All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.