忍者ブログ

Lの翼

 オリジナルイラスト中心にまったり更新してます~ 個人サークル「らすとんち」活動中です。 絵描き仲間も募集中です♪

絵茶会場
カウンター
Menu
初めてこられた方はaboutよりお読みください。
あばうと きゃらくたー ぎゃらりー ぎふと gallery そのいち

ほーむ
Twitter
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[10/16 ジャムぱん]
[08/18 もに太]
[03/21 如月雪也]
[09/05 Rian]
[08/28 兎沢]
リンク
絵描き仲間さんたちのサイト
ふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さんふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さん
そーおんのまったりぶろぐ/noisyさんそーおんのまったりぶろぐ/noisyさん
兎のはきだめ。/兎沢さん兎のはきだめ。/兎沢さん
GRAND GRIMOIRE F.C/RianさんGRAND GRIMOIRE F.C/Rianさん
だめだこりゃ/黒霧左笥さんだめだこりゃ/黒霧左笥さん
-------------------------
友人様サイト
奈落の花/燦緒さん奈落の花/燦緒さん
Breaking Gumption / WKさんBreaking Gumption / WKさん
うたかたの夢跡 / 赤月智平さんうたかたの夢跡 / 赤月智平さん
CosmicArt's / 葉月恭さんCosmicArt's / 葉月恭さん
-------------------------
漫画家さんサイト
うろんなページ
読解アヘン / HEROさん読解アヘン / HEROさん
-------------------------
ブログランキングに参加しています。
よかったら押していってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
-------------------------
その他リンク
お絵描き.net
ピクシブ 絵ブログ検索エンジン イラスト検索と無料オンラインゲーム情報の「お絵描きJP」
PAINT STATION
私を喜ばせるために描くがいいさ!!
メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.25 (Thu)
Category[]

らくがき&没下絵 ~そのいち~

前回言っていたように描いたいいけど、
気に入らなかったり、時間がなかったりで出すことができなかった没絵を置いていこうかと思います。

かなり雑&グダグダな感じなのですがそこらへんスルーしてください。


PR

[つづきはこちら]

2009.01.30 (Fri)
Category[落書き]
Trackback()
Comment(0)

ただいま~

ただいまです。
昨日でテスト終了しました~><
結果じゃないんんだ!!テストが終了したっていう事実が大事なんだ!!
 
 
そのあと、ついつい友人と一緒にゲーセン巡りしたり~
ドンキを隅から隅までぐあ~って回ったり、いろいろとしていたら
家についたのが今日の午前1時とかだったもので更新は今日に先延ばししました。
と言っても、今日も来年度の単位修得とかコースとかに関するガイダンスで学校に行っていたのですけどね…
 
まぁ、とりあえずテストが終わりました。
↑のいずみはテストが終了した喜びでつい描いちゃったらくがきです。
描いてある場所は自宅の自室のホワイトボードですのでご安心を(?)
学校とかのじゃないよ。
 
ついでに、テスト期間中はずっとこの宏一が描いたままでした(笑
 勉強なので、眼鏡を描きいれたら似合うっていえば似合うんだけど、どうにもインテリくだいんだ
消すの面倒だったって言うか…宏一だったら描いたままでも大丈夫かなって…ねぇ?
 
これでやっとこイラストが描けるようになったりしたりしなかったりになったので。
描きたかったものをもそもそと描いていけたらななんて思います。
あ、それと、もしかしたらですが、
これから2,3回の更新は今までのらくがきとか、過去絵の没絵とかの下絵をUPしていく予定です。
新規カラーじゃないのですが、良かったら付き合ってくださいな♪
 
そして、明日は学校のみんなとテストお疲れ会みたいな感じで遊んできます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
2009.01.28 (Wed)
Category[落書き]
Trackback()
Comment(0)

すぐそばなのに届かない…

最近の更新率がめっきり悪くて申し訳ないです。
理由としてはその…というかいい訳しかないですね。
 
以下いい訳(見苦しいので文字反転で↓)
はっきり言いまして、時間がないです。
忙しいというか…例の如くレポート地獄+αです。毎週2,30枚前後書くのってないって…
やることがもとい、やらなくてはならないことが山積みになっていて絵を描いている時間が取れない状態です。
ついでに只今、絶賛中間テスト期間真っ最中です。
と言っても、特別に期間があるわけではなく、単に中間テストが集中して講義が普通に行われているので勉強する時間すらうまく取れない状態が続いています。
とりあえず、今日までテストで残りは来週の木~土曜って感じ(って、土曜日もか…
いい訳は一応ここまで↑
以下説明と言うかやっぱりいい訳みたいなの(え
 
そんなわけで(どんなわけで?) 、PC上で絵を描いている時間がありません。
ついでに他サイト様へのご訪問頻度、コメントもちょっと控えなくちゃいけない感じ…
 
しばらく更新を休むってのが一番いろんなところに負担がかからない状態なのですが、そういうのもなんかな~って思っちゃうんですよ…
とにかく、もうしばらく更新&訪問などなどと言うかネット関連がもうしばらくできない感じです。
12月までには少しでも戻せたらなって思っています…
 
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。
オマケとすら言えないのですが、塗ろうと思ったけど、時間がなかったのと、バランスがなんかおかしいな~な感じでボツになった落書きでも。
 
 どうしてあの手を握ることも私はできないのだろう…
描いているようで描いていない宏一&香雪の組み合わせです。
こいつら公式でくっつけたい組み合わせなのにね…?
タイトルとしては「あの手まで後10cm…」みたいな微妙な距離感のものを。
なんか変だな~って感じで残念ながらボツになりました。
カップル絵は進行度によって描くの難しいです><
 
 
そのうちボツ絵集でも出そうかな…
それでは、もうしばらくこんな感じですが、見捨てないで生暖かい目で見守ってやってください。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
2008.11.12 (Wed)
Category[落書き]
Trackback()
Comment(1)

ヤロー描くの難しい><

 
新しく追加予定のオリキャラ男のキャラデザ案をもっさりと描いてみました。
すっごく落書きですよ~

あ、メモとして書いたのつぶれてて読めないや
      一応画像クリックで別窓拡大表示します
 
お~と~こ~か~く~のむずかしいぃぃい~
みんな髪が短いからあんまりアレンジできないので描き分けるの難しいです(この未熟者が
 
いずみのときは大体デザイン決まってたのでちょっと修正するだけだったのですが、今回は性格だけ決まっていてあとは全く決まっていない手探り状態です。
 
方向性が決まっているからなのでしょうか、みんな似たような顔してますね…(苦笑
描き分け出来る人やポンポンキャラが浮かぶ人ってやっぱりすごいな~
もう少しぐりぐり考えてみますか。
 
え?そこまで悩むなら出すなって?
いや、出したいんですけど~出てこないんですよ~(知ったことではない
 
そのうち文化祭とか始まっちゃうのですが、まったり考えていこうかと思います~
 ブログランキング・にほんブログ村へ
2008.10.21 (Tue)
Category[落書き]
Trackback()
Comment(2)

そういえばもう10月なんですね~

10月ですよ~10月。
早いな~(←毎月言ってます)
 
体感時間が最近どんどん短くなっていっている感じがしてしょうがないです。
と言っても90分の講義はいつも長くて早く終わらないかな~って時計を見ながら毎回思っているわけですが…(聞いているだけの講義は長い~計算とかをしているとまだ短いのに~)
体感時間が短くなっていくことは、それだけ生活が充実しているのか、忙しいのか、はたまた単に年の波が襲ってきているのか…?
 
そんな話はこれくらいにして5000HIT記念イラストなのですが、
まぁ、先週から実験が始まったわけで、レポートが出たわけで、他の講義からも課題がもっさり出ているわけで…
その…すいません。
 
いっ、一応ラフ画までは描けました!!
塗りはちょっとそこまで時間がないので全く仕上がっていません。
来週末までには多分完成します。
数少ない楽しみにしている方もう少し待っててください><
 
そういえば10月ですね~(まだ言うか
衣替えですね~秋服描きたいな~新キャラも~
なんて描きたいものがたくさんあるのですが、
とりあえず、落書きさらしていきます。
 
もしかしたら初公開?
そんな「冬服制服のいずみ」と思ったのですが、描き終わったら宏一を足してみたくて描きくわえました。
お影で頭が入りきらないし、頭身が伸びました。
 
そういえばこいつら幼馴染なんだから帰り道が一緒なんだよね 
 
 
 
いずみ出番が少ないのでいろんなキャラと絡ませながら描いていきたいものです。
そして多分この絵は塗らないと思います。
 
それじゃレポートと課題頑張ります~(5000ヒットイラストも)
ブログランキング・にほんブログ村へ
2008.10.05 (Sun)
Category[落書き]
Trackback()
Comment(1)
Copyright © Last All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.