忍者ブログ

Lの翼

 オリジナルイラスト中心にまったり更新してます~ 個人サークル「らすとんち」活動中です。 絵描き仲間も募集中です♪

絵茶会場
カウンター
Menu
初めてこられた方はaboutよりお読みください。
あばうと きゃらくたー ぎゃらりー ぎふと gallery そのいち

ほーむ
Twitter
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[10/16 ジャムぱん]
[08/18 もに太]
[03/21 如月雪也]
[09/05 Rian]
[08/28 兎沢]
リンク
絵描き仲間さんたちのサイト
ふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さんふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さん
そーおんのまったりぶろぐ/noisyさんそーおんのまったりぶろぐ/noisyさん
兎のはきだめ。/兎沢さん兎のはきだめ。/兎沢さん
GRAND GRIMOIRE F.C/RianさんGRAND GRIMOIRE F.C/Rianさん
だめだこりゃ/黒霧左笥さんだめだこりゃ/黒霧左笥さん
-------------------------
友人様サイト
奈落の花/燦緒さん奈落の花/燦緒さん
Breaking Gumption / WKさんBreaking Gumption / WKさん
うたかたの夢跡 / 赤月智平さんうたかたの夢跡 / 赤月智平さん
CosmicArt's / 葉月恭さんCosmicArt's / 葉月恭さん
-------------------------
漫画家さんサイト
うろんなページ
読解アヘン / HEROさん読解アヘン / HEROさん
-------------------------
ブログランキングに参加しています。
よかったら押していってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
-------------------------
その他リンク
お絵描き.net
ピクシブ 絵ブログ検索エンジン イラスト検索と無料オンラインゲーム情報の「お絵描きJP」
PAINT STATION
私を喜ばせるために描くがいいさ!!
メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.29 (Mon)
Category[]

さぁ…もう裁きの時間よ

実はですね…
去年の夏くらいに配布したエアロの線画なのですが、何と、宣言通り水月音澄さんが塗ってくださいましたよ!!
それがこちらです♪
 
 
 次はだれの番かしら…?
      いいから早くクリック別窓等倍サイズで表示するんだ!!
 
きゃぁぁぁぁああああああああ~何これぇぇぇえええええええ!?
カッコよすぎるぅぅうううう~><
予想以上の完成振りに完敗いたしました…
ふわぁ~元が私のイラストじゃないみたい~
 
いや~鎌の重圧感とかすっごくカッコいい…
明暗・輪廻転生を表わすかの様な強いコントラストがまた、イラストの魅力を十分に引き出してくださって実にいい仕事をしてくださってます。
 
線画の改造をOKとのことで塗り絵を配布したのですが、
音澄さんは私の絵の不自然なところやこうしたほうがいいよなところを綺麗に修正してくださいました。
私がうまく描けなかった足組がこうも綺麗に修正させるとは…
個人的には左右反転は見た瞬間ドキッっとさせられました(笑
線画がガタガタだから、左右反転するとアラが目立っちゃうんだもの…
そんなところも不自然にならないように修正してくださってもうすごいとしか言いようがありません。
まだまだ私も未熟だと痛感されました(笑
 
送ってくださったメールに詳しく変更点や音澄さんなりの塗っていてのポイントなどがふんだんに書き出してくださったのですが、これがすっごく参考になるんだ!!
何て書いてあったのかは秘密です☆(え
今後のイラストにありがたく参考にさせていただきたいと思います♪
 
それと、この中央に書かれている英語じゃない文字なのですが、
これは「Symbol」というフォントとのことをお聞きしたので、
わざわざ英語に変換して訳しちゃいました♪(何をしている
絵について細かく書いてくださったのですよ。
だけど、なんて訳かは内緒なのです(え
なるほど~54枚ですか~塗り絵にしては多いほうなのかな?
 
今回は塗り絵なのに塗り方だけでなく線画の面についても大変勉強させていただきました。
これからのイラストに少しでも反映することができるように頑張っていきたいと思います。
 
そんな水月音澄さんのブログ「ふりぃぺぇぱぁ-ぶろぐ」へはこちらから。 
ふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ / 水月音澄さん
PR
2009.01.05 (Mon)
Category[頂き物・捧げもの]
Trackback()
Comment(1)

コメント

無題
早速のご紹介、ありがとうございます~

格好良く塗れてたようでよかったです^^
あんまりイラスト描いててカッコいいっていわれたことがないので、
思わず顔が綻んでしまいました///

左右反転って、確かにドキッとしますよね~。
特に私は正面顔を描いたときが、うひゃ~~ってなります(笑)
バランスを整える練習って、いい方法あるんでしょうかね?

メール、文章下手なので、おかしなことを書いていやしないか心配だったんですが、
喜んでいただけたようで何よりです^^

わ~暗号文が解読されてる~~っ!?
なんとLastさんが探偵だったっとは(笑)

まさか読まれないと思って、適当な文を書いた上に、
途中でバッサリカットしてしまったんですが、読めちゃうもんなんですね!
恐れ入りました~^^

多分、多いのかなぁ~と。。。
ほかの方の基準がわからないのでなんとも言えないですけどね^^

私もちょっとだけ、いつもと違うテイストのイラストに触れることができたので、
勉強になりました。
お互いがんばっていきましょうね!

~追伸~
直リンバナーの件、ありがとうございました^^ 
お手数おかけしてスミマセン。。。 ものすごく助かりました。
他にも、トンチンカンなことをやってたら、教えてくださいませ(←他力本願すぎ?)
水月音澄
編集
URL
2009.01.05 (Mon) 23:11:38
Re:無題
塗り絵ありがとうございました~
シャープな感じがすっごく素敵ですよ♪

左右反転は怖いですよね~(笑
私も正面がゆがみやすいので怖いです~><
対策…というほどでもないのですが、あたりとして十字をひいたり、
顔の頭の形を髪のところまで全部ひいたりして私はどうにか描いてます。

文字が中央に置かれていたり13の文字があったので関係してるのかな~って思って訳しちゃいました(笑
Symbolで出る文字ってギリシャ文字みたいです。
英語との関連とかにすっごく浅い知識があるのでそれをもとに頑張ってみました。
切れているところの大体の次につながる文字も予想してみました(笑

私の場合、30位ですかね~
背景のエフェクトとかもすっごく単純なやつですが(苦笑

少しでも音澄さんのお役に立てたのでしたら、こちらとしても光栄です。
これからもお互いに頑張って描きましょうね♪

直リンでのおせっかい失礼いたしました。
私も直リンバナー作るときに苦戦したのでちょっと口出したくなっちゃいまして…
こういうのはやっぱり難しいですよね~
管理人
2009.01.06 00:29
この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright © Last All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.