忍者ブログ

Lの翼

 オリジナルイラスト中心にまったり更新してます~ 個人サークル「らすとんち」活動中です。 絵描き仲間も募集中です♪

絵茶会場
カウンター
Menu
初めてこられた方はaboutよりお読みください。
あばうと きゃらくたー ぎゃらりー ぎふと gallery そのいち

ほーむ
Twitter
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[10/16 ジャムぱん]
[08/18 もに太]
[03/21 如月雪也]
[09/05 Rian]
[08/28 兎沢]
リンク
絵描き仲間さんたちのサイト
ふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さんふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さん
そーおんのまったりぶろぐ/noisyさんそーおんのまったりぶろぐ/noisyさん
兎のはきだめ。/兎沢さん兎のはきだめ。/兎沢さん
GRAND GRIMOIRE F.C/RianさんGRAND GRIMOIRE F.C/Rianさん
だめだこりゃ/黒霧左笥さんだめだこりゃ/黒霧左笥さん
-------------------------
友人様サイト
奈落の花/燦緒さん奈落の花/燦緒さん
Breaking Gumption / WKさんBreaking Gumption / WKさん
うたかたの夢跡 / 赤月智平さんうたかたの夢跡 / 赤月智平さん
CosmicArt's / 葉月恭さんCosmicArt's / 葉月恭さん
-------------------------
漫画家さんサイト
うろんなページ
読解アヘン / HEROさん読解アヘン / HEROさん
-------------------------
ブログランキングに参加しています。
よかったら押していってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
-------------------------
その他リンク
お絵描き.net
ピクシブ 絵ブログ検索エンジン イラスト検索と無料オンラインゲーム情報の「お絵描きJP」
PAINT STATION
私を喜ばせるために描くがいいさ!!
メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.26 (Fri)
Category[]

メモリーの増設をしたんですよ

ちょうど先週くらいの話なんですが、我が愛機のノーパソのメモリー増設をしてみました。
だって、絵描いてて遅いんだもの…
 
あ、そういえば私メモリー増設するの初めてでした。
友人いわく、差し込みだけで簡単だよ~とのことなので頑張ってみよ~って感じでメモリー買いに行ってきました~
で、お店に合った型番表見て~ガラスケースの中にそれっぽいの見つけて~店員さんに言って~
ついでに、型番間違えていたら元も子もないので、持って行ってたノーパソをその場で出して(持ってたのかよ)調べてもらって、確認したうえでメモリー買ってきたよ!!
 
 
PR

[つづきはこちら]

2008.10.11 (Sat)
Category[日常]
Trackback()
Comment(1)

学校始って1週間終わりました

※今回愚痴ですよ~
 
久しぶりの学校疲れる~
 
と言ってもやったことと言えば授業のガイダンスとちょっとした授業とかまだまだ本格的にはやってないから大したことやったわけじゃないんですけどね。
それと、
死亡宣告所(成績表)の配布です。
あぁ~予想してたけど成績下がってる~
順位下がってる~
落ちてる~(泣
 
ちょっと前期は気を抜きすぎがのかも知れません。
少しやる気出していかなくては。
 
それとあとは、久しぶりに定期だけで電車代を気にせず街に行けるようになったので、繰り出してお買い物したり、遊び呆けたり、友達と話し込んでたり~(成績落ちたやつが何をしている?
遊びたい盛りです…
 
話の流れの中でなったのですが、最近のあった身近なものに関して、
いきなり私と友人の3人組がマック内で物理の問題を立てて(運動式)解き始めるとかいうのは異常なことだと思うんです。
解いたのが学校の課題とかじゃなくて、知的好奇心(というのかな?)のためだけですしね…(そんな私もみんなも勉強はそんなに好きではない
隣のテーブルにはまさにそのことを習っているんじゃないかと思う女子高生のグループがいたことはひどい皮肉だろうな…
 
とにかく、明日は土日です!!(急に話題を変えるな
やっと休めます!!(やったね☆
 
と、言いてぇところだが、
明日、明後日とLastの奴ぁバイトですぜ、旦那? (…だんな?)
夜のお客は酒飲むからいろいろと注意が必要なんだぜ?

 
また休みと睡眠時間のない生活の幕開けです。
切り替えていこ~

うまくいけば明日、絵を1枚UPします~
ブログランキング・にほんブログ村へ 
今回、文にまとまりなくてすいません。
2008.09.19 (Fri)
Category[日常]
Trackback()
Comment(0)

僕の手が引き寄せるもの

※今日のはくだらない上に無駄に長いです
 
この前、テイルズオブシンフォニアのワンコインフィギュアなるものを見つけました。
ひとつ500円で中身はランダムで各キャラのフィギュアが入ってる~ってやつです。
 
へぇ~って思いながらも眺めつつ、
あ~コレット(ヒロイン)いいな~ほしいな~
あ、他のキャラのもある~
コレット欲しいな~(え
 
ぶっちゃけ私の狙いはコレットです。
なんだかんだでゲームだけじゃなくマンガとか全部含めて一番好きなキャラだったり…
シンフォニア自体結構前のゲームなんですけど、結構愛着わいていたりします。
まぁ、あくまで狙いはコレットだけですが。
それが出たらもう買わなくていいや~って感じ。
コレットは私の嫁!! 

 
で、出たらいいな~のもとひとつ買ってみました。




 
 

[つづきはこちら]

2008.09.14 (Sun)
Category[日常]
Trackback()
Comment(1)

友人たちが祝ってくれました♪

昨日は大学の友人たちが誕生日を祝ってくださいました♪
 
場所とかの指定は友人に任せちゃったんですが、遊園地に繰り出してきましたよ~
いや~遊園地なんて小5ぶりだ~(え
 
なんて思いながら行く場所の乗り物を公式ホムペでチェックとかしました。
わ~この乗り物、椅子に座って上空80メートルまで上がってそれから一気に急降下するんだすげ~
お~このコースターはまた80メートルまで上がって80度角で急降下、最高時速130km/hだって~わ~わ~

[つづきはこちら]

2008.09.13 (Sat)
Category[日常]
Trackback()
Comment(3)

重要報告事項

合宿から帰ってきました~ただいまです。
 
さてと、合宿について語ろうかと悩んだのですが、特に語っても読む人はあんまり面白くないのでやめて事実だけ伝えたいと思います。
楽しかったです。
以上!!(え
 
もに太さんとこで地雷バトン踏んじゃったので、持って帰ってきました~
みた人は強制らしいのでやる気がある人と特にブログとか持ってない人だけつづきを見るといいですよっと。

[つづきはこちら]

2008.09.10 (Wed)
Category[日常]
Trackback()
Comment(3)
Copyright © Last All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.