忍者ブログ

Lの翼

 オリジナルイラスト中心にまったり更新してます~ 個人サークル「らすとんち」活動中です。 絵描き仲間も募集中です♪

絵茶会場
カウンター
Menu
初めてこられた方はaboutよりお読みください。
あばうと きゃらくたー ぎゃらりー ぎふと gallery そのいち

ほーむ
Twitter
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[10/16 ジャムぱん]
[08/18 もに太]
[03/21 如月雪也]
[09/05 Rian]
[08/28 兎沢]
リンク
絵描き仲間さんたちのサイト
ふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さんふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さん
そーおんのまったりぶろぐ/noisyさんそーおんのまったりぶろぐ/noisyさん
兎のはきだめ。/兎沢さん兎のはきだめ。/兎沢さん
GRAND GRIMOIRE F.C/RianさんGRAND GRIMOIRE F.C/Rianさん
だめだこりゃ/黒霧左笥さんだめだこりゃ/黒霧左笥さん
-------------------------
友人様サイト
奈落の花/燦緒さん奈落の花/燦緒さん
Breaking Gumption / WKさんBreaking Gumption / WKさん
うたかたの夢跡 / 赤月智平さんうたかたの夢跡 / 赤月智平さん
CosmicArt's / 葉月恭さんCosmicArt's / 葉月恭さん
-------------------------
漫画家さんサイト
うろんなページ
読解アヘン / HEROさん読解アヘン / HEROさん
-------------------------
ブログランキングに参加しています。
よかったら押していってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
-------------------------
その他リンク
お絵描き.net
ピクシブ 絵ブログ検索エンジン イラスト検索と無料オンラインゲーム情報の「お絵描きJP」
PAINT STATION
私を喜ばせるために描くがいいさ!!
メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.16 (Tue)
Category[]

友人たちが祝ってくれました♪

昨日は大学の友人たちが誕生日を祝ってくださいました♪
 
場所とかの指定は友人に任せちゃったんですが、遊園地に繰り出してきましたよ~
いや~遊園地なんて小5ぶりだ~(え
 
なんて思いながら行く場所の乗り物を公式ホムペでチェックとかしました。
わ~この乗り物、椅子に座って上空80メートルまで上がってそれから一気に急降下するんだすげ~
お~このコースターはまた80メートルまで上がって80度角で急降下、最高時速130km/hだって~わ~わ~
 
 
 

…どうしよう



 
 
私高い場所・早いもの超苦手じゃん!?
ち、チキンなのばれる~!!
 
なんてことを思いながらもせっかくの友人の誘いを断る理由もないし、1回乗って駄目だったらあとはまったりとしてればいいや~なんて感じで行ってきました。
 
 
結果…
 
すっごい乗りまくってました!! (え
やばい、これすげー楽しい。
はえーはえー
私もしかした鳥になれる!!
宙浮いた!!空飛んだ空!!
あいきゃんふら~い!!(落ち着け
なんだかんだで、私が一番多く乗っていたりするおかしな結果になりました。
 
むしろ上には上(下には下?)がいまして友人一人がすっげー怖がって叫んでました。
わーわーわーわー落ちる~!!
もうやだ~おろして~
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁあああああああああ!!
以下略
 
友人のこんな大きな声はじめて聞きました。(え
 
そのあと、すっごくげっそりしてたので、なんかすっごく罪悪感に駆られました…
なんかゴメンね…

それと、理系な自分が少し嫌いになりました…
乗るもの、乗るものごとに機械の仕組みだとか運動の原理とかいろいろと考えちゃって…
80メートル上空まで上げられたときも
落ちるときに私の体が浮くのだから重力加速度を9.8 m/s2としたとき、私の体重がアッーkgだから~かかる力は~運動方程式から概算で~みたいなこと考えてました(え
それと振り子の運動量の関係から一番速度がついて怖い場所は~みたいなことも。
頭が良さそうに思った方は、それは幻惑です。
私がおかしいと思った方が普通ですので。
 
しばらくして遊園地を出て場所移動してそこで少しお買いものとゲーセン~
買い物ではいろいろとあったのですが、それはまた次の記事にて~
最後に話し込んで気づいたら10時近かったのは素で驚きました。
 
そのあとカレー食べて(帰れよ
帰りました。
 
あ、もちろんプレゼント貰いました!!プレゼント!!
 
もらったのがこちら!!

わ~い!! ありがとうみんな~☆
 
・マイクロSDカード 2GB (SDに変換するアダプタ付き)
・USBフラッシュメモリー 4GB 友人お手製のラッピングで「らき☆すたの柊つかさ」のシールでリボンがとめられてました。(かがみじゃなくて、つかさという選択がなんかわかってる~なんて感じました)
うわ~いいものもらった~
そして…
「おみくじ綿棒」!!

…綿棒?
私が何ほしいか分かんなかった~とのことで綿棒でした。
う、うん。実用性があるし楽しいからいいんじゃないかな?
問題なのは気持だよ!!気持ち!!
 
なにはともあれ、みんなありがとう~><
 
そして昨日は楽しかったよ~♪
それに対してもありがとう~!!

ブログランキング・にほんブログ村へ 
PR
2008.09.13 (Sat)
Category[日常]
Trackback()
Comment(3)

コメント

無題
おめでとーう
NONAME
編集
2008.09.13 (Sat) 18:26:56
Re:無題
ありがとーう
管理人
2008.09.14 00:24
無題
名前が入ってなかった
まつかさ
編集
2008.09.13 (Sat) 18:27:28
Re:無題
名前の入力どもです。
管理人
2008.09.14 00:25
無題
おそくなりましたが、誕生日おめでとうございます。
いやぁ、素敵ですね。わざわざ誕生日を祝ってくれる友人がいるなんて…。
僕の周りでは、おめでと~、とか言ったり、メール送ったりするぐらいで終わってしまうんですけどね。

ってか、Lastさん、実は絶叫系の乗り物大丈夫なんじゃ…。
僕は、高3の遠足で某ネズミーランドに行ったんですが・・・そのとき、一緒の班だった女子たちに付き合わされてスペースマウンテンってのに乗って、自分は絶叫系の乗り物はだめだと再確認したぜw
ふらふらな僕を見て、一緒に乗った友人達は「チキン」とか言うし・・・。(まぁ冗談交じりに笑いながらですけどね
主犯の女子グループは「え~、燦緒くんって本当にこーゆーのダメなの~」とか馬鹿にしたように言うし・・・。(こっちはなんか本気っぽかった
女子の中で本気で心配してくれた子が1人でもいてくれたのが唯一の救いだったかもしれません…。
笑い飛ばしてた友人や女子たちも、僕が本当に調子が悪いのに気づいてくれたので・・・。

で、何?
理系な自分が嫌だと!?
受け入れろww(何
ってか、乗り物乗ってる最中に物理のことなんか考えちゃダメですよ。せっかくの楽しい気分が台無しだぜw
どーしても考えたかったら、受験時代に友人に「教えてくれ」と言われた問題の中に、ジェットコースターを設計するっていうのがあったからそれを解くとよいのです(ぁ
出題年度までは覚えてませんが、群馬大か茨城大、どっちか(たぶん群馬な気がしますが…)の入試問題だったはずです。

プレゼントのラッピング…写真をみる限りきれいにラッピングされてますねぇ。(器用だな
とりあえず1つだけ言っておきますよ。
シールは「つかさ」ではなく「ゆたか」でしょw(ってかゆたかってあんま人気なさそうだから、シールとかなさそうだなw
燦緒
編集
URL
2008.09.13 (Sat) 23:36:12
Re:無題
ありがとうございます。
ギブアンドテイクな感じですので、祝った分祝ってくれました。
友達って素敵です。

絶叫系想像以上に大丈夫でした(笑
TDLは最近言ったことないのでレベルがわからないので何とも言えないのですが、すごいんでしょうね…
でもそいう場合断るに断れなくて付き合いで乗らなくちゃならないからお疲れ様です。
心配してくれた子が一人いただけでそれは価値のあることだと思います。
いいえ、心配してくれる子…プライスレス(何を言っている

理系な自分自体はもう受け入れてますよ。(え
考えちゃいけなかったんですが、考えちゃいました。
どう考えても上空80メートルで考えることじゃないですよね(笑
リアルな勉強でこんなこと考えたくないです。
もう受験勉強はこりごりです~

このプレゼントは一度ラッピングだけ開封済みです。(あとは未開封
…嘘みたいだろ?これ開けたんだぜ?
最初はすっごく綺麗なラッピングでいろんな意味ですごいな~って感じです。
器用ですよ、この子。

「ゆたか」もありだと思いますよ?
人気もそれなりにあると思いますし。
あえて、ツンキャラじゃないことに価値を置いてください。
管理人
2008.09.14 00:35
この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright © Last All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.