忍者ブログ

Lの翼

 オリジナルイラスト中心にまったり更新してます~ 個人サークル「らすとんち」活動中です。 絵描き仲間も募集中です♪

絵茶会場
カウンター
Menu
初めてこられた方はaboutよりお読みください。
あばうと きゃらくたー ぎゃらりー ぎふと gallery そのいち

ほーむ
Twitter
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[10/16 ジャムぱん]
[08/18 もに太]
[03/21 如月雪也]
[09/05 Rian]
[08/28 兎沢]
リンク
絵描き仲間さんたちのサイト
ふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さんふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さん
そーおんのまったりぶろぐ/noisyさんそーおんのまったりぶろぐ/noisyさん
兎のはきだめ。/兎沢さん兎のはきだめ。/兎沢さん
GRAND GRIMOIRE F.C/RianさんGRAND GRIMOIRE F.C/Rianさん
だめだこりゃ/黒霧左笥さんだめだこりゃ/黒霧左笥さん
-------------------------
友人様サイト
奈落の花/燦緒さん奈落の花/燦緒さん
Breaking Gumption / WKさんBreaking Gumption / WKさん
うたかたの夢跡 / 赤月智平さんうたかたの夢跡 / 赤月智平さん
CosmicArt's / 葉月恭さんCosmicArt's / 葉月恭さん
-------------------------
漫画家さんサイト
うろんなページ
読解アヘン / HEROさん読解アヘン / HEROさん
-------------------------
ブログランキングに参加しています。
よかったら押していってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
-------------------------
その他リンク
お絵描き.net
ピクシブ 絵ブログ検索エンジン イラスト検索と無料オンラインゲーム情報の「お絵描きJP」
PAINT STATION
私を喜ばせるために描くがいいさ!!
メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.24 (Wed)
Category[]

最近ふと思うこと…

ふと思ったことなんですが、
勝手に立てた夏休みの目標全然達してない!!

やるっていった割にはやってないな~って
後で後で~な感じになっちゃうんですよね。
なんか夏休みの宿題みたいですね…(アンサイクロペディアはユーモアにより作られてます。正しいことが描かれているとは限りません)

描きたいことやりたいことをせっかくなので箇条書きで
 ・浴衣
 ・キャラ紹介作り直し(絵も描き直します)
 ・ブログ改装
 ・出来たら漫画もどき
 ・もっと絵を!!
 ・人との交流を恐れない(え
 ・5人目を!!

ネット上ではこんな感じです。


ふぅ…
パソコン前でのLastさんの装備(本当はもうちょっといろいろあります)

やること多いです…

公言しちゃったのでできる限り残りの夏休みでまったりと片付けていきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
2008.08.19 (Tue)
Category[日常]
Trackback()
Comment(1)

ちょっと登録してみました♪

前々から登録したかったんですが、ピクシブに登録しました~
 
いやね?登録しようとしたんだけど私普段MSNのhotmail使ってるんですが、ピクシブじゃこれ受け付けてもらえなかったんですよ…
仕方ないからGmailとか新しく登録すればいっか~ってアドレス同じでドメインだけ変えてみたら…
 
 

[つづきはこちら]

2008.08.05 (Tue)
Category[日常]
Trackback()
Comment(1)

あ、今日って…(ついでにバトンとかいろいろ)

(今日の記事は長いよ)
どうにかテスト終了しました。
出来?…そんなんは気にしちゃいけないんだ、テストが終わったんだ。(二つの意味で
やっとこさ短い夏休みに突入です。9月中旬までしかないんだぜ?春は長かったのにな~
明日もテストがあるみんな頑張って!!私が影ながら応援したりしなかったりしてるから!!
ついでに明日はちょっと用事があるので出かけてきます。すぐに更新ができなくてすいません。

夏ですね~
   速攻で描いた落書きで申し訳ない

今日は7月29日…
あれ?今日って…

[つづきはこちら]

2008.07.29 (Tue)
Category[日常]
Trackback()
Comment(3)

学生大会終わった~

金曜日に学生大会終わりました~
これでもう解放される~
というか6月は金曜日すべて議長団の仕事で食われてました。
公聴会とか~リハーサルとか~いろいろと~

今日更新なのはもういろいろとたまっていて疲れていたからです…。

[つづきはこちら]

2008.06.28 (Sat)
Category[日常]
Trackback()
Comment(1)

経験は信頼と責任、それに仕事を生む

※今回は愚痴ですので軽くスルーすること推奨です。
そして無駄に長いです。

いやまぁ、いつもどおり委員会で仕事していた時なんですけどね?
執行委員会(生徒会みたいなの)の委員長さんがうちの委員会に来たんですよ。

なんか
「面白いもの持ってきたよ。」
とか言って。その片手に持っているのは一通の書類。

委員長さんが直々にウチに書類を持ってくるのって珍しいな~なんて思いながらも、
ふ~んとか思いながらも他の人に任せて後で確認すればいいや~なんて思ってまた作業に戻ろうかと思ったんですが、

そうしたら委員長さんがいい感じのスマイルを私に向けて改めて、
「面白いもの持ってきたよ♪」

なんて言って部屋を出ていきました…

それと、書類を見た他の委員のみんなにはちょっと含み笑いっていうか、いかにも面白いものを見たみたいな顔しているんですよ。


正直言って、私はこのとき半端なく嫌な予感がしました…
とにかく気になったので仕事をやめて速攻でその書類を奪い取って確認してみました…

 

 

[つづきはこちら]

2008.05.22 (Thu)
Category[日常]
Trackback()
Comment(3)
Copyright © Last All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.