忍者ブログ

Lの翼

 オリジナルイラスト中心にまったり更新してます~ 個人サークル「らすとんち」活動中です。 絵描き仲間も募集中です♪

絵茶会場
カウンター
Menu
初めてこられた方はaboutよりお読みください。
あばうと きゃらくたー ぎゃらりー ぎふと gallery そのいち

ほーむ
Twitter
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[10/16 ジャムぱん]
[08/18 もに太]
[03/21 如月雪也]
[09/05 Rian]
[08/28 兎沢]
リンク
絵描き仲間さんたちのサイト
ふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さんふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さん
そーおんのまったりぶろぐ/noisyさんそーおんのまったりぶろぐ/noisyさん
兎のはきだめ。/兎沢さん兎のはきだめ。/兎沢さん
GRAND GRIMOIRE F.C/RianさんGRAND GRIMOIRE F.C/Rianさん
だめだこりゃ/黒霧左笥さんだめだこりゃ/黒霧左笥さん
-------------------------
友人様サイト
奈落の花/燦緒さん奈落の花/燦緒さん
Breaking Gumption / WKさんBreaking Gumption / WKさん
うたかたの夢跡 / 赤月智平さんうたかたの夢跡 / 赤月智平さん
CosmicArt's / 葉月恭さんCosmicArt's / 葉月恭さん
-------------------------
漫画家さんサイト
うろんなページ
読解アヘン / HEROさん読解アヘン / HEROさん
-------------------------
ブログランキングに参加しています。
よかったら押していってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
-------------------------
その他リンク
お絵描き.net
ピクシブ 絵ブログ検索エンジン イラスト検索と無料オンラインゲーム情報の「お絵描きJP」
PAINT STATION
私を喜ばせるために描くがいいさ!!
メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.19 (Fri)
Category[]

重要報告事項

合宿から帰ってきました~ただいまです。
 
さてと、合宿について語ろうかと悩んだのですが、特に語っても読む人はあんまり面白くないのでやめて事実だけ伝えたいと思います。
楽しかったです。
以上!!(え
 
もに太さんとこで地雷バトン踏んじゃったので、持って帰ってきました~
みた人は強制らしいのでやる気がある人と特にブログとか持ってない人だけつづきを見るといいですよっと。
強制バトン

・見た人は強制! いま逃げようと思った人
 これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
・ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。

ていうことらしいんですが、強制するのはあんまり好きじゃないので自由でいいですよ~
そしてタイトルを少し変えてみる。

さてと、答えましょうか。
01)見てしまいましたか
 帰ってきたら見せられちまいました。


02)お名前は?
 …Lastだ。(渋い感じに)

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
 1.りょーかいです。
 2.べっ別にあなたのために答えてあげるんじゃn(ry
 3.だが断る

04
)「好きな教科」
 1.数学
 2.ぶ、物理?
 3.美術
好きと得意は違います。
そしてできないとやっぱり嫌い。

05)「好きな食べ物」
 1.お寿司
 2.鶏肉系
 3.コーヒー
 ベスト3って決めにくいよね?
 
06)「嫌いな食べ物」
 1.シソ
 2.ウメ
 3.酢の物
癖のある物苦手です…

07)「苦手なもの」
 1.虫
 2.高いとこ
 3.ホラー系
ち、チキンをなめるんじゃなくってよ!!

08
)「得意なもの」
 1.電車の中で寝ること
 2.お昼寝.
 3.あったらいいな
人に誇れる得意なものなんてないです

09)「好きな番組」
 1.ヘキサゴン
 2.ネプリーグ
 3.めざましテレビ
クイズ番組多いな~そして最近テレビほとんど見てないです。

10)「好きなタレント」
特にないです

12)「好きな芸人(ピン)」
…ピン?
ピン芸人はネタ系が多いしはやりすたりが早いよね。

13
)「好きなアーティスト」
 1.CHEMISTRY
 2.水樹奈々
 3.BUMP OF CHICKEN
ケミはバラード系からテンポいいのまで好き。
奈々さんは声が好きだし、曲がカッコいい。
バンプはストーリーとかファンタジーになっていたりする歌詞のセンスが好きです。

15)「好きな少女マンガ」
コテコテの少女漫画を読まないので何とも…
ガンガンWINGとかで連載してたのって少年、青年、少女とかいまいちジャンルがわかんなかったりする。

16)「好きな少年マンガ」
 1.スパイラル ~推理の絆~ (アライブはそうでもないです)
 2.WORKING!! (ってこれ青年?)
 3.dear (絵柄にお話、キャラが好き、そしてこれって少年漫画?少女漫画?読者は女性が多いみたいです)
なんだこの全部スクエニ系は? (そのうち2個は終了してます)
そしてすげーマイナー。

17)「〇〇フェチ」
 1.長髪
 2.黒髪
 3.-(空白)
髪しかないのかお前は

18
)「好きな映画」
 映画見ないです。

19)ベスト3面倒になりました。
 私もちょっと面倒になってきました。

20)普通に質問します。
 ネタ切れですか?

21)好きな服装は?
 男性はクールで決まってるの。
 女性はふわ~ってした清楚なの。

23)好きな人とかいる?
 いますよ。

24)その人のイニシャルは?
 仲のいい人みんな。
 恋愛は素敵なのしてみたい…
 
25)何部?
 中学は卓球部。
 高校は帰宅部。
 今は部じゃないです。

26)どこすみ?
 彩

27)方言ある?
 私の住んでいるとこさ方言なんてないっぺよ?
 おめぇ、そんなのきいてどないすっぺ?
わ~いド田舎~

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
 頼む人によるんじゃないかな

29)このバトンの感想を
 もう少し答えやすい質問がよかったです。

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
 こんなところまで読むなんてあなたも暇ですね?

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
PR
2008.09.10 (Wed)
Category[日常]
Trackback()
Comment(3)

コメント

無題
読んじゃったけど、mixiはブログに含む?
それと、WORKING!!は青年誌です。
ヤングガンガンですので。
prot量産
編集
2008.09.11 (Thu) 00:11:15
Re:無題
強制っていうのは名目だけだからご自由にどぞ。
やりたければやるがいいさ!!それだけ。
うん、わかってたけどとりあえず、好きだからさ…ワーキング。
管理人
2008.09.11 01:22
無題
おかえり~。
もちろん僕にお土産は買ってきたよな!?(何

で、見ちゃったんだけどやるしかないんですか?
このバトン…。
…まぁ、ネタにはなるから別にいいんですけどねw

dear知ってますよ。
確か、5巻ぐらいまでは僕もコミック持ってたはずですww
ライカンスローブ(だったっけ? ヒロインっぽい女の子がそんな種族だった気が…)とかっていうアレですよね(違う?
10巻ぐらいまで出てるのを見たことがありますが、いつの間にか10巻まで出てたんですね。

…ってか前から思ってたんですがLastさんの絵柄は、このdear描いてる人に影響受けてたりします?
燦緒
編集
URL
2008.09.11 (Thu) 00:45:33
Re:無題
ただいま~
も、もちろん家族とバイト先のお土産は買ってきたよ…(スンマセン

強制なのは名ばかりですからご自由に~
更新のネタにでもしてやってください(笑

そうそうそのライカンスローブとかのアレです。
いえいえもう完結してますが全12巻です。
カバーがマット加工されてたりでちょいとお高いですが、つべこべ言わずに黙って全巻集めなさい。

ハイ、もろ作者の藤原ここあさんの影響を受けてます^^
ってか前から思われてたんですね(笑
それと「まほらば」の小島あきらさんとか当時呼んでいた漫画の漫画家さんの絵柄にもろ影響受けてます。
管理人
2008.09.11 01:30
無題
バトン受け取りありがとうございます☆
「お名前は?」の回答ですでに笑いました。はーどぼいるど(笑)。

好きな教科に数学とか物理とか挙げてみたいですねえ。
数学は文系らしく「暗記科目」だったし、
物理はテストで○がついてる問題すら、どうして合ってたのかわからなかったりしましたから…。

好きな食べ物が近いです~。
書かなかったけどわたしも鶏肉もコーヒーも好きです。
コーヒーにいたっては某緑のロゴのコーヒー屋でバイトしてたくらい…。

『スパイラル』、昔友人に薦められたのにもかかわらずまだ読んだことがありません。
(推薦理由:主人公がウチのあの子に似てる、と友人は判断した模様…なのですが…)
Lastさんが1位に挙げてらっしゃるのならやっぱり読むべきでしょうかねえ。

長い回答、おつかれさまでした。
もに太
編集
URL
2008.09.11 (Thu) 19:46:40
Re:無題
地雷もらってきちゃいました~(笑
まさか、名前の回答で受けるとは…
どうぞ、渋いおじ様風に読んでください。

理数系ものはある意味半分は暗記みたいな解き方ですが、
解法とか定理の意味まで理解する必要性がありましたね。
物理は理解するの大変ですものね~それには同感です。

もしかして某スタバのアルバイトしてたのですか!?
うわ~お洒落です~(私はうどん屋(笑)
似たようなものが好きなのってなんか嬉しいかも♪

スパイラルはお勧めですよ~
1,2巻は逆に読んでて微妙かもですが、3巻らへんから本編が始まるようなものなのでそれまで頑張ってください(笑
あ~確かに主人公が脩平くんに似てるかも~(笑
やる気があんまりなくていつもかったるそうなところとか^^
管理人
2008.09.11 21:01
この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright © Last All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.