忍者ブログ

Lの翼

 オリジナルイラスト中心にまったり更新してます~ 個人サークル「らすとんち」活動中です。 絵描き仲間も募集中です♪

絵茶会場
カウンター
Menu
初めてこられた方はaboutよりお読みください。
あばうと きゃらくたー ぎゃらりー ぎふと gallery そのいち

ほーむ
Twitter
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[10/16 ジャムぱん]
[08/18 もに太]
[03/21 如月雪也]
[09/05 Rian]
[08/28 兎沢]
リンク
絵描き仲間さんたちのサイト
ふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さんふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さん
そーおんのまったりぶろぐ/noisyさんそーおんのまったりぶろぐ/noisyさん
兎のはきだめ。/兎沢さん兎のはきだめ。/兎沢さん
GRAND GRIMOIRE F.C/RianさんGRAND GRIMOIRE F.C/Rianさん
だめだこりゃ/黒霧左笥さんだめだこりゃ/黒霧左笥さん
-------------------------
友人様サイト
奈落の花/燦緒さん奈落の花/燦緒さん
Breaking Gumption / WKさんBreaking Gumption / WKさん
うたかたの夢跡 / 赤月智平さんうたかたの夢跡 / 赤月智平さん
CosmicArt's / 葉月恭さんCosmicArt's / 葉月恭さん
-------------------------
漫画家さんサイト
うろんなページ
読解アヘン / HEROさん読解アヘン / HEROさん
-------------------------
ブログランキングに参加しています。
よかったら押していってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
-------------------------
その他リンク
お絵描き.net
ピクシブ 絵ブログ検索エンジン イラスト検索と無料オンラインゲーム情報の「お絵描きJP」
PAINT STATION
私を喜ばせるために描くがいいさ!!
メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 (Sat)
Category[]

久し振り&待たせてごめん!!

更新するって宣言していたのに更新できなくてすいません。
ちょっとうまくいきませんでした(苦笑

よっし、さっそくイラスト~(逃

お待たせしました、全国の深雪派の皆様(笑
予告どおり(?) 不足していた深雪です。
この塗り方だと存在感出ますね~


うわ~なんかまともに描くの久し振り~(デフォ&ついでにで描いた3000HIT記念絵は除く)
深雪個人で描いたのって制服祭のとき以来です。この意味がわかりますか?

最近いずみの影響で暖色系が多かったので思いっきり寒色でまとめてみました。
緑なのは何となくです。
そして思いっきりシャープに。
塗り方はアニメ塗りしたときといつものを塗り合わせた感じにしてみました。(いつもより乗算・スクリーンレイヤ―を使ってません)

やっぱりこういう感じのイラストには深雪はあいます。
使い勝手悪いとか言ってごめん~
そしてこれからもう少し出番増やすから~
ブログランキング・にほんブログ村へ 

PR
2008.06.23 (Mon)
Category[2008年イラスト]
Trackback()
Comment(2)

コメント

無題
シャープな感じが前面に出されてて、深雪ちゃんのクールな感じによくあってますね^^
涼しさと爽快感を感じました♪

服の着色センスがすばらしいです^^
カッチリした色って、私の場合なかなか選ぶのに勇気いるんですよね~
(クールはホント難しいです。。。絵柄の問題もあるんでしょうけど……)
さりげなくワイルドな雰囲気が出てるのも面白いですね^^
水月音澄
編集
URL
2008.06.23 (Mon) 23:13:19
Re:無題
シャープ意識して塗ってみました~楽しかった~
涼しくてさわやかな感じを少し意識してみたので感じ取って下さってありがとうございます!!

着色ほめて下さってありがとうございます!!
なんだかんだで同系色でまとめているだけなんですけどね…?
私はいつも仮塗りしてから色調・彩度の変更をいろいろといじりながらピッタリな色を見つけています。
逆に私は淡い色を塗るのが苦手ですよ~ ほんわかと塗れる人がうらやましいです。
実は、結構濃い塗りはごまかしだったり…

ちょっと男の子ぽっ過ぎたかな~なんて思っていたのですが、ワイルドなんて言われるなんて予想外です。
そうか、そういう捉え方もあるのか…。
管理人
2008.06.25 09:00
無題
きゃ~深雪ファンにはたまらないです~><
寒色は寒色でも、
深雪ちゃんはなんとなくブルー系が多い印象でしたが、
グリーンもめちゃくちゃ合いますね。
涼しげなのに暖かみもあってイイです。

カジュアルな服も深雪ちゃんによく似合ってますね。
デニムのステッチがきいてる~。
シンプルでかっこいい感じなのに
ちゃんと女の子らしさがあるのがすごいです。
どうすればこういう風になるんだ…?
(可愛いというとフリフリになってしまうもに太です)

そしてLの翼ペンダント!
これ欲しい!!切実に欲しい!
どこ行ったら買えますかこれ?
もに太
編集
URL
2008.06.24 (Tue) 20:28:57
Re:無題
お待たせしました。やっと深雪描けました♪

最初は青だったのですが、デニムと同じ色すぎたのでちょっと緑にしてみました♪
うん…いいですね緑。

涼しさと暖かさなんて…そんな両極のお言葉を同時に頂けるなんて!!
あわ~ありがとうございます~☆

服はちょっとグーグル先生にお伺いを立ててみたり(笑)、ファッションの通販ページとかで見つけてみました~
その中から描きやすいものを選んで(え 、より描きやすく変形して楽に楽に~な感じで(えぇ
だからとてつもなくシンプルです!!(笑

女の子らしさ残ってますか!?死滅したと思ってたんですが…
きっと大きな目とか髪のツヤとかかな…?
正直私もわかりません。

もに太さんの絵はあのフリフリがいいのですよ!!
私もあんな女の子女の子な可愛い服が描けるようになりたいです!!

Lの翼ペンダント気づいてくださってありがとうございます☆
正直言って、私もこれすごくほしいです!!
深雪、どこで買ったのそれ!?
管理人
2008.06.25 09:03
この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright © Last All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.