忍者ブログ

Lの翼

 オリジナルイラスト中心にまったり更新してます~ 個人サークル「らすとんち」活動中です。 絵描き仲間も募集中です♪

絵茶会場
カウンター
Menu
初めてこられた方はaboutよりお読みください。
あばうと きゃらくたー ぎゃらりー ぎふと gallery そのいち

ほーむ
Twitter
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[10/16 ジャムぱん]
[08/18 もに太]
[03/21 如月雪也]
[09/05 Rian]
[08/28 兎沢]
リンク
絵描き仲間さんたちのサイト
ふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さんふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さん
そーおんのまったりぶろぐ/noisyさんそーおんのまったりぶろぐ/noisyさん
兎のはきだめ。/兎沢さん兎のはきだめ。/兎沢さん
GRAND GRIMOIRE F.C/RianさんGRAND GRIMOIRE F.C/Rianさん
だめだこりゃ/黒霧左笥さんだめだこりゃ/黒霧左笥さん
-------------------------
友人様サイト
奈落の花/燦緒さん奈落の花/燦緒さん
Breaking Gumption / WKさんBreaking Gumption / WKさん
うたかたの夢跡 / 赤月智平さんうたかたの夢跡 / 赤月智平さん
CosmicArt's / 葉月恭さんCosmicArt's / 葉月恭さん
-------------------------
漫画家さんサイト
うろんなページ
読解アヘン / HEROさん読解アヘン / HEROさん
-------------------------
ブログランキングに参加しています。
よかったら押していってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
-------------------------
その他リンク
お絵描き.net
ピクシブ 絵ブログ検索エンジン イラスト検索と無料オンラインゲーム情報の「お絵描きJP」
PAINT STATION
私を喜ばせるために描くがいいさ!!
メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.26 (Fri)
Category[]

夏服でふぉ~

夏服祭りやるかも~って言っておきながら結局やらなかったというか、もう7月だよ~
なので、夏服祭りやっている時間がないです。
 
というわけで(?) 実はまだ考え中なんですが、夏服でらくがきさらしていきます。
デフォルメなのは描きやすいし、描くの早いからです。
一応カラーとかは先日のもに太さんのお誕生日に描いた深雪が着ていたのがうちの公式です。

まだ考えてるのはシャッツの上に着る(羽織る)上着みたいなやつ。(この前は箱で隠れていて見えなかったものね)

普通にニット生地でセーターみたいに着るのもいいですし~
香雪 実はまともに描くの久し振り

ブレザーと統一して前開きでちょっと堅そうな生地にしてもいいですし~(最有力候補
いずみ 脇難しい…

もちろん何も着ないシャッツだけってのもOKだと思うんですよ。
深雪 最近よく描きますね~ なんかおっとりしすぎました

ていうかこれ制服としてはどうなの?
私、いまいち普通にある制服の構造がわかっていません
教えて!!知っている偉い人!!
 
ついでに男もやってみる。
宏一 シャッツズボンにしまったら恐ろしくダサかったです… これだから2次元は…

ふつーのオーソドックスなワイシャツにズボンです。ズボンの色は灰色です。
 
これ描く暇あるのかな…
 
あ、そだそだここで一つ連絡事項です。
一応管理人も学生のはしくれなもので、もうすぐテストとかが待っていたりします。
なので、7月いっぱいくらいまで勉強のほうに専念するためにいつも以上にブログが放置状態になります。
とりあえず、カラーイラストはなくなると思われです。あってもらくがきだけ。
万一カラーがあった場合はやっちまったなとでも思っていてください(笑
また、ネットも少しは自粛したいので(できたらいいな)他サイト様に遊びに行けなかったり、行ってもコメント残さずに帰ったりするかと思われです。
そこらへんご了承ください。
 
それじゃ、私頑張るね。(まだ一つレポート全くやってない:今現在)


ブログランキング・にほんブログ村へ
Lastさんが単位が取れますように(七夕っぽい感じで)
PR
2008.07.06 (Sun)
Category[落書き]
Trackback()
Comment(2)

コメント

無題
…よし!
これで夏服情報バッチリです!!

偉いひとではなくどちらかというとエロ…げふんげふんですが
どのパターンでも制服としてアリだとおもいますよ~。
というかデフォルメみんな可愛いvv

テストもレポートも頑張って~。
もに太が全力で応援しています(だから何)。
もに太
編集
URL
2008.07.06 (Sun) 23:32:40
Re:無題
夏服情報さり気ばらまいてみました(笑

ありがとうございますえろ…偉い人!!(すみません
なるほど、どのパターンもありですか~。
多分いずみと深雪のが正式になりそうです(香雪は?
やっぱりデフォ絵は描きやすいです。
この絵は塗らないと思いますのでご了承ください。

うわ~もに太さんが応援して下さるのなら私も全力で頑張らなくては!!
応援ありがとうございます~頑張ります~
管理人
2008.07.07 00:06
無題
夏服パターン、どれも甲乙つけがたいです!!
でも、いずみちゃんのがワンポイントも効くし、変化があって私は好きかもです^^

でもやっぱりニットいいな~
オプションとかにならないかな~


テスト、レポート大変でしょうが頑張って。
単位が取れますように。ポチしときますね☆
水月音澄
編集
URL
2008.07.07 (Mon) 01:25:29
Re:無題
ありがとうございます♪
わわ~いずみが来ているver.好きと言ってくださってありがとうございます~

やっぱりニットも捨てがたいんですよね~(もちろんニットにも校章が入ります
いっそ全部採用しちゃってもいいかもですね~(え

はい、テスト頑張ります!!
ポチありがとうございます♪
ふ、普段の何でもない時もしていってもいいんですよ(笑
管理人
2008.07.07 21:56
この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright © Last All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.