忍者ブログ

Lの翼

 オリジナルイラスト中心にまったり更新してます~ 個人サークル「らすとんち」活動中です。 絵描き仲間も募集中です♪

絵茶会場
カウンター
Menu
初めてこられた方はaboutよりお読みください。
あばうと きゃらくたー ぎゃらりー ぎふと gallery そのいち

ほーむ
Twitter
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[10/16 ジャムぱん]
[08/18 もに太]
[03/21 如月雪也]
[09/05 Rian]
[08/28 兎沢]
リンク
絵描き仲間さんたちのサイト
ふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さんふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さん
そーおんのまったりぶろぐ/noisyさんそーおんのまったりぶろぐ/noisyさん
兎のはきだめ。/兎沢さん兎のはきだめ。/兎沢さん
GRAND GRIMOIRE F.C/RianさんGRAND GRIMOIRE F.C/Rianさん
だめだこりゃ/黒霧左笥さんだめだこりゃ/黒霧左笥さん
-------------------------
友人様サイト
奈落の花/燦緒さん奈落の花/燦緒さん
Breaking Gumption / WKさんBreaking Gumption / WKさん
うたかたの夢跡 / 赤月智平さんうたかたの夢跡 / 赤月智平さん
CosmicArt's / 葉月恭さんCosmicArt's / 葉月恭さん
-------------------------
漫画家さんサイト
うろんなページ
読解アヘン / HEROさん読解アヘン / HEROさん
-------------------------
ブログランキングに参加しています。
よかったら押していってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
-------------------------
その他リンク
お絵描き.net
ピクシブ 絵ブログ検索エンジン イラスト検索と無料オンラインゲーム情報の「お絵描きJP」
PAINT STATION
私を喜ばせるために描くがいいさ!!
メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.26 (Fri)
Category[]

柱のき~ずは~季節はずれの~

7月入って3回目の更新です。
もっと更新したいよ~
 
なんて言っていますが実はまだテスト期間(週間)入ってなかったりします。
テスト期間は今週末から。そして本試験は火曜から(小・中・高生の夏休み始まったころ)
とはいってもほら前期末ですからちょっと形式の違う英語とかテストがない人間社会系とか実験とか実験とか実験とかj(ryは絶賛期末レポートやテスト期間です。
 
先日テストの日程とかが発表されたんですが、7月末まで綺麗に予定が埋まりやがっています。
本当の夏休みは8月からです。もう少し更新は停滞させていただきますが、ご了承ください。
あ~絵が描きたい~
 
ちょっといろいろとたまっていて昨日の夜、レポートが一段落してから(AM 2:00頃)30分くらいがすがすと描いたらくがきを置いておきます。
 苦笑い3人衆

画面の左外にいるのが今のLastさんの状態です。(綺麗にウチの子たちに呆れられています
 
そういえばこの子たちの身長とか細かいところが決まってなかったのでちょっとキャラの上に書きくわえておきました。(単位を揃えろ単位を
なんか普通の人の平均身長あんまり考えずに出したものなのでもしかしたら変更するかもです。
宏一の身長が二次元にしては微妙に低い?
で、でかけりゃいいってもんじゃねぇんだよ!!(Lastさんの身長:1mアッーcm)
他の子も含めて私よりもはるかに高いのは許しません(え
なんか初めて並んで描いた気がします。思ったより宏一って等頭高いんだな~って(15~20cm差ってこれくらいかな?)
今度からもう少し等頭を意識して描いてやろうかと思います。
あ、深雪の下には何か踏み台があるとか遠近感の関係で香雪よりも少し高く見えているとお考えください。

おまけ 
あ…何か忘れていると思ったら、いずみのキャラ紹介作ってないことに気づきました…
予定では双子よりももっと低いです

まとめて後でキャラプロフ作り直すからそれまで待っててな!!
 
それじゃ、もう少し頑張ってきます!!
今回愚痴みたいな感じで申し訳ないです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
2008.07.14 (Mon)
Category[落書き]
Trackback()
Comment(1)

コメント

無題
出張先の金沢からこっそりと失礼します(笑)

レポートとかだと、一夜漬けが効かないから大変ですよね~^^
絵を描く時間も取れないし。

それにしても2:00とは!!
くれぐれも朝寝坊にだけは気をつけて。
私はよくやらかしてました(笑)

おおっ! みんなの身長がついにあきらかに!!

日本人の平均身長(成人)は、男171cm、女158cmくらいだそうですので、だいたい平均くらいだと思いますよ。

それに宏一くんも、成長期が続いていることにすれば、きっと大丈夫なはず?

身長差15~20cmくらいなら、今回のイラストぐらいでちょうどいいと思いますよ!
私はいざというとき、拡大縮小を駆使したりします(ホントはしょっちゅう。)

いずみちゃん、実は結構小柄だったんですね!
創造と違ってちょっとびっくり^^

新キャラプロフ、楽しみです!
っていうか、私もそれ作らないと。

あ、でもモバイルノートだと画面が~!!
おとなしく、アナログ修行でもしときます(笑)
水月音澄
編集
URL
2008.07.15 (Tue) 20:48:15
Re:無題
わわっ!?わざわざ出張先からありがとうございます!!

毎週レポートには悩まされています…
図を描く機会はいやってほどあるんですけどね(苦笑
暗記系の科目がないのでどれも一夜漬けは効かないですよ~(泣

レポート中心にやっていると自由な時間がなくなっちゃうんですよね。
私も寝坊はたまにします(笑
あとは電車の中と授業中(え にしっかり寝ていますので(笑

並べるついでに大体決まったのをさらしてみました♪
わざわざ調べていただいてありがとうございます!!
これが日本人の平均なんですね…私これに達してないです…(ToT)
宏一はこれからもっと伸びるのかな…

身長差ってこれくらいでちょうどいいですか!?
ありがとうございます♪
拡大縮小ですか…(笑
私も双子を並べるときはたまに使ってますので。お互い様ですよ~(笑

いずみは(背は)ちっちゃいです。
行動派なので大きい感じがしたと思われれますが、実はどちらかというと小動物みたいな感じでちょろちょろ動いてます^^

プロフもう少しわかりやすいの作らないとですね…
夏にやりたいことがどんどん増えていってます…

わ~水月さんの作る優希菜ちゃんたちのプロフも楽しみにしてます♪

やっぱり大きい画面だと作業しやすいですよね!!
そんな私もモバイルノートのみで作業してますが。
大きな画面ほしいな~(笑
管理人
2008.07.16 00:21
この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright © Last All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.