忍者ブログ

Lの翼

 オリジナルイラスト中心にまったり更新してます~ 個人サークル「らすとんち」活動中です。 絵描き仲間も募集中です♪

絵茶会場
カウンター
Menu
初めてこられた方はaboutよりお読みください。
あばうと きゃらくたー ぎゃらりー ぎふと gallery そのいち

ほーむ
Twitter
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[10/16 ジャムぱん]
[08/18 もに太]
[03/21 如月雪也]
[09/05 Rian]
[08/28 兎沢]
リンク
絵描き仲間さんたちのサイト
ふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さんふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さん
そーおんのまったりぶろぐ/noisyさんそーおんのまったりぶろぐ/noisyさん
兎のはきだめ。/兎沢さん兎のはきだめ。/兎沢さん
GRAND GRIMOIRE F.C/RianさんGRAND GRIMOIRE F.C/Rianさん
だめだこりゃ/黒霧左笥さんだめだこりゃ/黒霧左笥さん
-------------------------
友人様サイト
奈落の花/燦緒さん奈落の花/燦緒さん
Breaking Gumption / WKさんBreaking Gumption / WKさん
うたかたの夢跡 / 赤月智平さんうたかたの夢跡 / 赤月智平さん
CosmicArt's / 葉月恭さんCosmicArt's / 葉月恭さん
-------------------------
漫画家さんサイト
うろんなページ
読解アヘン / HEROさん読解アヘン / HEROさん
-------------------------
ブログランキングに参加しています。
よかったら押していってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
-------------------------
その他リンク
お絵描き.net
ピクシブ 絵ブログ検索エンジン イラスト検索と無料オンラインゲーム情報の「お絵描きJP」
PAINT STATION
私を喜ばせるために描くがいいさ!!
メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.02 (Thu)
Category[]

今年は雪降るのかな…?

描き上げたのはよかったのですが、出すタイミングがなかったイラストがやっと出せました~
※ブログ村とかピクシブでアイコンとして使っています。
私、雪の思い出って深いのが特にないな~(え

初雪降る中で一人思う
 
 イラストは深雪で、初雪な感じです♪
深雪はクール&無愛想のみで通していくつもりだったのですが、ふと私思ったのですよ…
「…もしかして、深雪って描き方次第では可愛く描けるんじゃ…?」
そんな今更思ったことだったのですが、実現してみました(笑
実際に可愛くなったかは不明ですが。
これもすべてこの動画のせいです。
 
サムネは気にしないでください。
 
私、テスト終わったらアイドル育てるんだ…
本気でアイマス買おうかな…?
 
ちなみにこのイラストは去年のクリスマスくらいに描き上げたのですが、文字入れてJPEGに変換してから気づいたのですよ私。
あ、今年ってもう1週間ないよね?
それで今年の雪はって…?

そんな年賀状に年賀って描かないで年末に今年もよろしくって挨拶するみたいな状態でした(笑
うん、気づいてよかったです私。
そんなこんなで今までずっと掲載延期していました(笑
 
それと、ちょっとここで連絡事項です。
相も変わらずですが、私も学生の一人のもと、来週からテストが待っていたりします。
それに伴いまして、いつものように更新の激減および、
お友達様のサイト様への訪問&コメントを極力控えさせていただきたいと思います。
 
2月ごろになったら復活できると思うのですが、それまで頑張っていきたいと思います。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
PR
2009.01.14 (Wed)
Category[2009年イラスト]
Trackback()
Comment(2)

コメント

無題
お、この絵遂にアップされましたね☆
ブログ村とぴくしぶで見て全体は?と気になってました~。

深雪ちゃんがガーリッシュスタイル!
フリル3段スカートにリボン付きブーツ、非常に可愛いです~☆
色をモノトーンで抑えていわゆる「甘辛ミックス」な感じもいいですね。
ブルーのマフラーも差し色できいてますし、
ファーの髪飾りもアクセントで可愛いです。
なんとなくタイトルとイラストの雰囲気からゆずの「いつか」を思い出しました。
わたしは雪っていうとイイ思い出が全然ないですが…(笑)。

ぴったん たんた もじぴっ…アイドルですか、いいですね。
結構視聴してる割にゲームの仕組みとか実はよく分からないんですが、
キャラ別CDのジャケットはどれもデザインがたいへん秀逸だとおもいます。

テスト期間頑張ってください!
健闘を祈ってます!!
もに太
編集
URL
2009.01.15 (Thu) 23:26:40
Re:無題
ついにUPしました~
全体はこんな感じでしたよ^^

わ~い可愛いのひとことありがとうございます♪
深雪らしいクールさに女の子らしさを加えてみました。
こういう2面性を一つにまとめるのって結構好きです☆
ファーはクリスマス絵を描いていた時の衝動で描いちゃいました(笑

あ~確かに「いつか」のイメージがぴったりですね^^
というかタイトルがまんまだ(笑
久しぶりに聞いてしんみりしちゃいました。
雪ってロマンチックだけど、実際はそんなにイイ思い出ないですよね(苦笑

無性に動画の子の千早がウチの深雪に近いものがある気がしちゃって(勝手な判断)、今回の深雪を描いちゃいました(笑
私もそれなりに見ているのですが、ゲームの内容はイマイチわからないです!!(え
…アイドルを育てるんですよね?(訊くなよ
ほんとに、ジャケットはそれぞれの個性がよく出ていて生き生きとしていて素敵ですよね~

はい、テスト頑張ります!!
無事に帰ってくることを祈っていてください(笑
管理人
2009.01.16 01:59
無題
おお~、例のアイコンの全体像はこんな感じだったんですか~

吐息と、空気の表現がきれい~!!
冬の寒さがとってもよく伝わってくるイラストですね^^

深雪ちゃん、実際にすっごく可愛くなってますよ~^^
おとなしい感じの色で抑えつつも、ファーのもこもこ感とか、
フリルで見事に、柔らかい演出がされてますね^^

雪の思い出かぁ……。
私はつい先日、スノーボードに初挑戦して20回くらいすっ転んできたのがいい思い出(笑)

寒い時期ですし、テストもあって大変でしょうが、
風邪などひかないよう、暖かくしてがんばってくださいね☆
おうえん、してます^^
水月音澄
編集
URL
2009.01.16 (Fri) 20:33:04
Re:無題
全体像はこんな感じでした~^^

奥行とかの冬の空気の表現はいろんな種類の白でのなじませレイヤーやエアブラシとかぼかしとか何枚も重ねて作ってみました☆
そう言ってくださると嬉しいです♪

深雪可愛くなってますか!?ありがとうございます~><
ちょっと女の子らしさを出しつつもどうしても寒色は捨てられませんでした(笑

わ~スノボですか~カッコいいな~
私はスキーですら小学に1回行ったのが最後なので、銀世界でのスポーツは全くできません(え

テストが終われば春休みなのでそれまで頑張りたいと思います!!
応援ありがとうございます。
管理人
2009.01.17 01:15
この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright © Last All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.