忍者ブログ

Lの翼

 オリジナルイラスト中心にまったり更新してます~ 個人サークル「らすとんち」活動中です。 絵描き仲間も募集中です♪

絵茶会場
カウンター
Menu
初めてこられた方はaboutよりお読みください。
あばうと きゃらくたー ぎゃらりー ぎふと gallery そのいち

ほーむ
Twitter
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[10/16 ジャムぱん]
[08/18 もに太]
[03/21 如月雪也]
[09/05 Rian]
[08/28 兎沢]
リンク
絵描き仲間さんたちのサイト
ふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さんふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さん
そーおんのまったりぶろぐ/noisyさんそーおんのまったりぶろぐ/noisyさん
兎のはきだめ。/兎沢さん兎のはきだめ。/兎沢さん
GRAND GRIMOIRE F.C/RianさんGRAND GRIMOIRE F.C/Rianさん
だめだこりゃ/黒霧左笥さんだめだこりゃ/黒霧左笥さん
-------------------------
友人様サイト
奈落の花/燦緒さん奈落の花/燦緒さん
Breaking Gumption / WKさんBreaking Gumption / WKさん
うたかたの夢跡 / 赤月智平さんうたかたの夢跡 / 赤月智平さん
CosmicArt's / 葉月恭さんCosmicArt's / 葉月恭さん
-------------------------
漫画家さんサイト
うろんなページ
読解アヘン / HEROさん読解アヘン / HEROさん
-------------------------
ブログランキングに参加しています。
よかったら押していってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
-------------------------
その他リンク
お絵描き.net
ピクシブ 絵ブログ検索エンジン イラスト検索と無料オンラインゲーム情報の「お絵描きJP」
PAINT STATION
私を喜ばせるために描くがいいさ!!
メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 (Sat)
Category[]

ちょっと登録してみました♪

前々から登録したかったんですが、ピクシブに登録しました~
 
いやね?登録しようとしたんだけど私普段MSNのhotmail使ってるんですが、ピクシブじゃこれ受け付けてもらえなかったんですよ…
仕方ないからGmailとか新しく登録すればいっか~ってアドレス同じでドメインだけ変えてみたら…
 
 



 
「アドレスに―(ハイフン)は使えません。」
ふぅ…
…私アドレスにハイフン入ってるんだけどな。
なんかもういろいろと面倒になっちゃって…
新しいの考えるとのちのち管理に大変だし、かと言って登録しないわけにもいかないし…な感じで面倒くさがって放置してました。
 
それでやっと適当なのつけて登録してました。
 
それで制服祭らへんから今までのイラストを大体アップロードしていって~
一枚一枚登録していく中でなんて言うかビビった!!
なんか知らないんですがブログの数倍の速度でアクセスされるんですもの…
人によってはそっからブログにアクセスしてくださる方もいて何も更新してないのに昨日のアクセスの伸び率に二度ビビらされました。(今はもう落ち付いてるけどね。
 
オロオロしながらも初期設定とか終わって~
さて、問題…
 
このサービスどうやって使うの!?(え
 
いや~いろんなイラスト描かれる方が登録してるから私も~って感じで登録したんですが、まともに説明読んでないや…(えー
さてと…これからじっくり覚えていきますか…
 
それと「うちの子ご自由にお描きください同盟」と言うのに登録しました。
これであの方やあの方がうちの子たちを描きまくって私が更新しなくても済むくらいの他力本願ブログについにこのLの翼も…
 
 
 
ならないですよね。
本当にただの登録って感じです。前々からわざわざ許可取りに来てまで描いてくださっているのだもの…
私も描かなくては…
 
あ、そだそだ忘れかけてました。
例の一周年とかの記念イラストもう大体出来てます。
あとちょっと修正加えようかどうしようか~なくらい。
予定では明日の夜くらいにアップする予定です。
3000ヒットで行方不明になった鞄も帰ってきます!!(予定)
 
それと、そのうち改装というかブログ内の掃除します。
見るに堪えられなくなったイラスト削除したり~模様替えしたり~
ギャラリーページから結構削除します。ログのほうはコメントとか頂いちゃってるので残しておきますが。そこのところご了承してください。
 
長々と文章だけじゃあれなんでここまで読んでくださった方のためにちょっと落書きでもさらしていこうかと思います。
 

わ~クサイ!!クサすぎる!! ギップリャ~!!

最近宏一をあんまりまともに描いてないな~って思って気合を変なベクトルに入れて無駄に美化しようと試みたらこんな感じに…
夢オチって怖くね?
姫って何だよ姫って…(苦笑
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
2008.08.05 (Tue)
Category[日常]
Trackback()
Comment(1)

コメント

無題
ぴくしぶはインターフェースがシンプルすぎて、逆に使い図ライトころはありますよね^^
私も全然説明読んでなかったりします。

イラスト投下直後はすごいですよね、勢いが。
深夜に落としてもあっという間にアクセスくるし、いい加減寝ろよ!てのが実感できますよね(笑)

わーい、同盟仲間だ-い!
コレで堂々とコラボができますね(笑)

一周年記念イラスト^^
あの鞄がどのように復活するのか?
名探偵Lastさんにより、謎が解明される日を楽しみにしてます(←調子に乗ってスミマセン)

夢の中の宏一君、まさか隠された人格が?
普段の彼からは想像もつかないぶっ飛んだセリフですね^^(一体何があったんだろう?)
さりげなく胸元がはだけてるのがなんとも^^
そしてそんな夢を見ているのはまさかの、香雪ちゃん?
衝撃的です!
水月音澄
編集
URL
2008.08.05 (Tue) 21:59:49
Re:無題
確かにシンプルで使い方にちょっと悩みました…
でも逆になれれば使いやすくなるんじゃないかと思います。
携帯とかと同じような感じで説明読まないで使えるようになるって思っちゃいますよね~(笑

勢いすごいですよね~
逆ですよ逆。深夜だからこそアクセスが上がるんじゃないかと思います(笑

同盟仲間です♪
どうぞ好き勝手にコラボしまくってください♪(お前も頑張れ

復活するかはわかりませんよ~(え
迷探偵Lastが出したグダグダの真実をあなたはわかるかな?(いっそその調子に乗ってみました

宏一の隠された人格みたいな設定は実はあるにはあります。(こんなではないですが)
けど、その人格の説明から始めるとすごい数の情報やほかのネタとかも描かなくちゃならないし、絵だけで説明できる気がしないのでそのネタはお蔵入りしました
香雪の夢オチです。
香雪は決められたことをするだけの退屈な日々を送っているお姫様でそんな中から外の冒険の世界に連れてってくれる勇者みたいなのが宏一な感じの夢を見ています。

こんなのウチの宏一じゃないです。あらためて見てもこれはひどい…
胸元ははだけているのではなく全開です。(この変態が…

ほら、好きな人が夢に出てきて自分のことを好いてくれるって素敵じゃないですか!?
管理人
2008.08.06 01:28
この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright © Last All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.