忍者ブログ

Lの翼

 オリジナルイラスト中心にまったり更新してます~ 個人サークル「らすとんち」活動中です。 絵描き仲間も募集中です♪

絵茶会場
カウンター
Menu
初めてこられた方はaboutよりお読みください。
あばうと きゃらくたー ぎゃらりー ぎふと gallery そのいち

ほーむ
Twitter
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[10/16 ジャムぱん]
[08/18 もに太]
[03/21 如月雪也]
[09/05 Rian]
[08/28 兎沢]
リンク
絵描き仲間さんたちのサイト
ふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さんふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さん
そーおんのまったりぶろぐ/noisyさんそーおんのまったりぶろぐ/noisyさん
兎のはきだめ。/兎沢さん兎のはきだめ。/兎沢さん
GRAND GRIMOIRE F.C/RianさんGRAND GRIMOIRE F.C/Rianさん
だめだこりゃ/黒霧左笥さんだめだこりゃ/黒霧左笥さん
-------------------------
友人様サイト
奈落の花/燦緒さん奈落の花/燦緒さん
Breaking Gumption / WKさんBreaking Gumption / WKさん
うたかたの夢跡 / 赤月智平さんうたかたの夢跡 / 赤月智平さん
CosmicArt's / 葉月恭さんCosmicArt's / 葉月恭さん
-------------------------
漫画家さんサイト
うろんなページ
読解アヘン / HEROさん読解アヘン / HEROさん
-------------------------
ブログランキングに参加しています。
よかったら押していってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
-------------------------
その他リンク
お絵描き.net
ピクシブ 絵ブログ検索エンジン イラスト検索と無料オンラインゲーム情報の「お絵描きJP」
PAINT STATION
私を喜ばせるために描くがいいさ!!
メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 (Sat)
Category[]

4000ヒット突破&1周年ありがとうございます!!記念フリーイラストです!!

4000ヒット突破&1周年ありがとうございます!!
記念のフリーイラストです!!やっと描けました~伸ばした割には大したことないですよ~

宏一:「ちょ、おい!?いずみ!!(焦)」    いずみ:「イェイ☆海に到着♪今日は一日中遊ぶぞ~☆」    深雪:「アレ?カメラこっちなの?というか、今とる必要ってあるの…?」    香雪:「わ~見て見て、あそこに海の家があるよ~後で一緒にいこ~中谷くん♪」    すでに記念撮影じゃない…何だこのまとまりのない軍団は

              画像クリックで別窓等倍サイズへ

テーマとしては「みんなで海水浴にきました~」な感じで。それで、みんなで海をバックに記念撮影!!
海で水着じゃなくて服着てるのは別に全員塗ってから背景考えて海にしちゃった~とかじゃなくてついたばかりだからですよ~ほ、ホントだよ!?(すいません嘘です。
だから日の高さとか気にしちゃいけないです。
 
せっかくなのであんまり出番のない宏一をメインに~って思ってたらシャッター切る直前にいずみが前に出ちゃいました
こ、宏一の出番が~
それにしてもいずみはちょっと双子と比べて盛りすぎたかな…?こんなものか?
 
3000ヒット時に行方不明になった双子のバックは左後の荷物の山の中にあります。同色の二つの荷物がそれです。
誰!?やっつけだろって思ってるの!?
えっと、別にもに太さんに先日言われたから思い出したとか本当は無視するつもりで急いで荷物を描きくわえたとかそういうことはあったとしても考えてはいけないのです。全力でスルーするのです。
ちなみに荷物の中でひときわ存在感を放っているビーチボールはとある場所から勝手に借りてきました。勝手にすいません。
 
しっかりと法則である1000×n ヒット:n=人の数 は守りました。
5人目とか5000ヒットの時もするの?とかは気にしちゃいけないです。だってもう4000と200ヒット超えてるし(勘違いしないでよね。別にただ嬉しいだけなんだからね!?)
多分、時間がないのでスルーすると思います。
 
欲しいかは知りませんが持ち帰る方はいつもどおりギャラリーページから持ち帰ってください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
これからもよろしくお願いします。
PR
2008.08.06 (Wed)
Category[2008年イラスト]
Trackback()
Comment(2)

コメント

無題
4000ヒット&一周年記念イラスト完成、おめでとうございます^^

とっても明るく楽しい雰囲気のイラストに仕上がってますね!
私服、また一段と、色使いの幅が広がってて、さりげなくそれぞれのキャラクター性を引き立てるような工夫がされてていいですね~。

それにしても宏一君、せっかく唯一の白一点(←この表現正しい化ちょっと不安)で主役に躍り出るチャンスなのに、見事に泉ちゃんに出し抜かれてるあたりちょっと可哀想。。。負けるな宏一君!

バッグここにてついに登場!
おそろのバックなのが仲よさげな感じですね^^
でも誰が運んだかは謎のまま、事件は迷宮入りの予感?

ビーチボール、あの方達からお借りしてきたということは、もしや同じ浜辺に!?
4人のうち誰が借りに行ったのか気になりますね^^
むしろこれから、みんなでビーチバレー大会が開かれたりして(笑)

ヒット数の法則、ほんとに4人も描かれるとは流石です^^
かなり時間かかったのでは?

せっかくのスペシャル記念なので、イラスト頂いていきますね^^
でわでわ~
水月音澄
編集
URL
2008.08.06 (Wed) 22:11:07
Re:無題
わ~ありがとうございます♪

明るくて楽しそうな感じを出してみました。
ひとりひとり通販サイトと見比べて合いそうなの毎回悩みながら選んでます~
洋服選び難しいです…

過去イラストとか見ていても宏一がいい思いしているのがないことに気づいました…
あれ?…私宏一のこと描きやすくて好きなんだけどな…?が、頑張れ宏一…!!
白一点のほかに黒一点とか青一点とかいろいろあるみたいで本当は何が正しいのですかね…?

バッグやっとでてきました~
双子って言ったらやっぱりおそろとか共通点あるかな~って思っておそろにしました。
やっぱり3000の時は画面外でいずみが持っていたとしか私は推測できません(笑

ビーチボールあの方達から拝借してきました。同じ浜辺にいることを私も願っています。
借りてきたのはいずみだと思います。この子は行動力ありますから!!
わ~みんなでビーチバレー大会楽しそうです。よっしそのネタいただき!!(え

これが法則成り立つ最後かもですね…5人目か~
3,4日ずっと夜も寝ないで昼寝して描いてました☆(え

わ~お持ち帰りありがとうございます~!!
ではこれにて。
管理人
2008.08.07 21:07
無題
改めまして、
4000ヒット&一周年おめでとうございます☆

全員集合!
4人もお疲れさまでした~。
ポップで夏らしい、元気の出るイラストですね。
ポーズや洋服にそれぞれ個性が出ていていいなあ。

いずみちゃんは先頭は譲らないわけですね(笑)。
盛りすぎ?だがそれがいい。
驚いて目を見開いた宏一くんは、
いつもよりちょっと幼い印象でとても好きです。
クールな子がこういう風に不意打ちで可愛い顔見せるのはいいですね。
双子ちゃんはふたりとも服がとても似合ってます☆
香雪ちゃんはどこまでもお嬢風が似合いますね~。
深雪ちゃんは寒色系でも裾がふわっとしてて女の子らしい!

あっ、鞄が戻ってきた!
結局誰が持ってきたんだろう?
…って、上で音澄さんも同じツッコミしてる(笑)。
ハイ、全力でスルー…もうすでにしてないですね(笑)。

な、生首が出張に出てるーー!!
ウチのオレンジがよく貸し出したなあ(笑)。
なんだかいろいろ共演妄想が広がりますね☆

イラスト、記念にわたしもいただいていきます~♪
もに太
編集
URL
2008.08.07 (Thu) 00:06:10
Re:無題
いろんなところでお祝いのお言葉くださってありがとうございます!!

みんなの性格が出るようにしたらなんかポップな感じになっちゃいました(笑
いえいえ先日くださったもに太さんの5人イラストも素敵でしたよ。
洋服選ぶのやっぱり難しいです…もに太さんの洋服選びのセンスがほしい…

いずみは先頭は譲りません。猪突猛進な切り込み隊長です。
やっぱりこれくらの盛っといてよかったかもですね(笑
わ~宏一いつもより幼くて可愛いってよ!?
そんなお言葉もらっちゃってどうするよ?
双子の洋服ほめてくださってありがとうございます。
そこら辺ちょっと頑張ってみたので気づいてもらえてうれしいです♪
香雪はもうお嬢様路線決定ですね(笑
深雪は服探してたらちょうどふわっとしたのがあったのですぐに採用しちゃいました☆
ひとりひとりにコメントありがとうございます。

鞄戻ってきました(笑
ぎゃ~もに太さんも鞄スルーしてくださらないのですか~!?
きっと双子がいつも学校に持っていったの中身抜いて持ってきたんですよ~

生首お借りしました。
きっといずみが「こーいちがみんなにジュース奢ります♪」みたいなこと言って星山さんたちをうわなにをする宏一!?やm…
このあとみんなでビーチバレー大会です♪

わ~い記念お持ち帰りありがとうございます~
管理人
2008.08.07 21:18
この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright © Last All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.