忍者ブログ

Lの翼

 オリジナルイラスト中心にまったり更新してます~ 個人サークル「らすとんち」活動中です。 絵描き仲間も募集中です♪

絵茶会場
カウンター
Menu
初めてこられた方はaboutよりお読みください。
あばうと きゃらくたー ぎゃらりー ぎふと gallery そのいち

ほーむ
Twitter
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[10/16 ジャムぱん]
[08/18 もに太]
[03/21 如月雪也]
[09/05 Rian]
[08/28 兎沢]
リンク
絵描き仲間さんたちのサイト
ふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さんふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さん
そーおんのまったりぶろぐ/noisyさんそーおんのまったりぶろぐ/noisyさん
兎のはきだめ。/兎沢さん兎のはきだめ。/兎沢さん
GRAND GRIMOIRE F.C/RianさんGRAND GRIMOIRE F.C/Rianさん
だめだこりゃ/黒霧左笥さんだめだこりゃ/黒霧左笥さん
-------------------------
友人様サイト
奈落の花/燦緒さん奈落の花/燦緒さん
Breaking Gumption / WKさんBreaking Gumption / WKさん
うたかたの夢跡 / 赤月智平さんうたかたの夢跡 / 赤月智平さん
CosmicArt's / 葉月恭さんCosmicArt's / 葉月恭さん
-------------------------
漫画家さんサイト
うろんなページ
読解アヘン / HEROさん読解アヘン / HEROさん
-------------------------
ブログランキングに参加しています。
よかったら押していってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
-------------------------
その他リンク
お絵描き.net
ピクシブ 絵ブログ検索エンジン イラスト検索と無料オンラインゲーム情報の「お絵描きJP」
PAINT STATION
私を喜ばせるために描くがいいさ!!
メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 (Sat)
Category[]

情報の波に乗って知り合った私たち

先週の土日に一人でモソモソと描いていた絵茶ログです。
 
しかし私は字が下手だな~
確か7日の夜に描いた香雪。
伝言?みたいな感じで絵と一緒に残すことよくやってます。
次の日の朝にはログ消滅してますがね(笑
 
 笑顔の深雪にはどうにも違和感を感じます
そんな8日に描いた深雪。
あ、着てるのは私のバイトの制服を簡略化したものだったり何だったり…
つまり14日もそんな感じ。(え
…こんなデザインだったっけ?(
15日夜は入っている…はずです。(気まぐれなのでわかりませんが
 
どうにも最近、絵茶会場設置してから落書きが増えてしょうがないです。
しっかりとしたイラスト描かないとな~
 
お次はバトン~
noisyさんからバトンを頂いてきました。
ちょっと長いのでreadmoreからどうぞ。
 
 
 
 
それじゃ、サクサクとやりますか~
 
お名前は?
 …我が名はLastLの翼を管理する者なり…(何このキャラ?)

おいくつですか?
 もうお酒が飲めるくらい

ご職業は?
 理系学生&ファミレスのホールスタッフアルバイトです。

ご趣味は?
 イラスト、ブログ運営、寝ること?

好きな異性のタイプは?
 
落ち着いていて、一緒にいて楽しい人かな

資格はありますか?
 …免許くらい?

好きな食べ物、嫌いな食べ物
 コーヒーとか鶏肉とか好きです(統一性なし)
 梅、シソ、酢の物とか癖のあるものが苦手…
 
好きな人はいますか?
オフ友たち、仲良くしてくださるネッ友さん達

好きな人へ一言。
 これからもよろしくお願いします。
 べ、別に逃げたわけじゃn(ry
 
送り主の名前は?
noisy
さんです。

送り主の第一印象は?
細かくて綺麗な線画と素敵なアニメ塗りをされる方です。(絵の印象かよ

送り主に一回やらせてみたいこと
 伸びろ!!(

送り主を動物に例えると
 お会いしたばかりでなんとも…
 えっと…トラ猫?

送り主の良いところ
 知るのはこれからです。

送り主の悪い所
 しっ、知るのはこれからです。

送り主が捨て犬だったら拾う?
 私は猫派かな?(

送り主が突然自分の前に現れた時に最初に言いたいこと
 これって現実でだよね…?
 えっと…「はじめまして」?
 
送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
傍観かな?

送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
 ライブか~う~ん…なんだろ?

次に廻す10人を簡単に紹介
 じゅ、十人も!?しかも紹介付き!?
 えっと…お絵描き仲間さんは画風の簡単な紹介にさせていただきますね。
 それじゃあ…(順不同で)
 
 もに太さん
  可愛らしいキャラクターとやわらかな塗りをされる方です。
 水月音澄さん
 絵1枚でキャラと背景を合わせた一つの素敵な空間を描かれる方です。
 凛さん
 独特でありながらも、可愛らしい厚塗りの絵を描かれる方です。
 アリスさん
 少女漫画のように細くて綺麗な線画に柔らかい塗り方をされる方です。
 月下聖さん
  可愛らしい線画に綺麗な瞳を持ったキャラを描かれる方です。
 わらさん
  光沢のあるキラキラと輝いた印象を受けるアニメ塗りをされる方です。
 
 …あと4
よっし、オフ友に(決してネットの知り合いが10人もいないとかそういうことは…えっと…その…)
 
 燦緒さん
 毎日忙しそうで…愛犬の写真アップしてほしいな~なんて(
WKさん
  最近ボーカロイドを購入したとのことで…UPされるの期待してます。
 伊武リズさん
  最近ブログを始めた友人です。リンクとかはもう少し記事たまってからね。
 shinteiさん
  同じく最近ブログを始めた友人。面白い記事期待してます。
 
 皆さん、よかったらバトン持ち帰ってください~
 私を動物にたとえたら…カラス以外の意見もあったら面白いかも…なんてね。
 
最後に一言
普通に生活していたら出会うことのない方々とこうした交流ができるようになるのって、
 不思議ですし、すごいことだと思うのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
PR
2009.03.11 (Wed)
Category[絵茶]
Trackback()
Comment(4)

コメント

無題
コーヒーは飲みm(つっこむな)
打ち出の小槌プリーズ! トトロでも可!w

確かに凄いことですよね。普通に生活していても出会えたらいいのにと時たま思いますw
お互い知るのはこれからっ。という事でよろしくお願いします(?)
noisy
編集
2009.03.12 (Thu) 13:43:22
Re:無題
コーヒーは良い、コーヒーは人類の文化の極みだよ。

本当にネットの知り合いって普通に知り合えないような関係ですよね~
そんな仲でも知り合えた環境に感謝(笑
それでは、これからよろしくお願いいたします。
管理人
2009.03.12 22:41
無題
絵茶ログ、軽いタッチが可愛いですね。
頑張って長いセリフの言えた香雪ちゃんも珍しくにっこり三角巾の深雪ちゃんもどちらも捨てがたい…。
バイト先の制服シンプルでいい感じですねえ。

バトン、ありがとうございます。
週末に挑戦してみます。
Lastさんについて考察すればよいのですね!

また名乗り方が増えましたね。
いつも楽しみだったりします。
よかったらいつかまとめやってください(笑)。
もに太
編集
URL
2009.03.12 (Thu) 20:36:34
Re:無題
絵茶ログは本当にらくがきですよ~
香雪、頑張って言ってみました(笑
バイトの制服ずいぶん簡略化しました。
あとはこれに模様がついていたりポケットがついていたりそんな感じです。

バトンお持ち帰りありがとうございます♪
週末、楽しみにしてます。
これでもに太さんの私に対する本音が…(マテ

名乗り方毎回楽しみにしてくださっているとな!?
流石にそろそろネタ切れですよ(苦笑
まとめ作れるほどバトン来るのかな?
管理人
2009.03.12 22:49
無題
おお、いつの間にかに私も選ばれていたっ!

ではいただいていきますっ!!
月下聖
編集
URL
2009.03.13 (Fri) 01:21:39
Re:無題
バトンお持ち帰りありがとうございます。
どうぞ気軽にやってみてください。
管理人
2009.03.13 12:55
無題
なんか回ってきてるので、やっておきます。
ただし、僕がアンカーですw(何
燦緒
編集
URL
2009.03.14 (Sat) 01:11:12
Re:無題
バトンお持ち帰りありがとです。
頑張ってゴールテープ切ってください。
管理人
2009.03.14 01:31
この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright © Last All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.