忍者ブログ

Lの翼

 オリジナルイラスト中心にまったり更新してます~ 個人サークル「らすとんち」活動中です。 絵描き仲間も募集中です♪

絵茶会場
カウンター
Menu
初めてこられた方はaboutよりお読みください。
あばうと きゃらくたー ぎゃらりー ぎふと gallery そのいち

ほーむ
Twitter
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[10/16 ジャムぱん]
[08/18 もに太]
[03/21 如月雪也]
[09/05 Rian]
[08/28 兎沢]
リンク
絵描き仲間さんたちのサイト
ふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さんふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さん
そーおんのまったりぶろぐ/noisyさんそーおんのまったりぶろぐ/noisyさん
兎のはきだめ。/兎沢さん兎のはきだめ。/兎沢さん
GRAND GRIMOIRE F.C/RianさんGRAND GRIMOIRE F.C/Rianさん
だめだこりゃ/黒霧左笥さんだめだこりゃ/黒霧左笥さん
-------------------------
友人様サイト
奈落の花/燦緒さん奈落の花/燦緒さん
Breaking Gumption / WKさんBreaking Gumption / WKさん
うたかたの夢跡 / 赤月智平さんうたかたの夢跡 / 赤月智平さん
CosmicArt's / 葉月恭さんCosmicArt's / 葉月恭さん
-------------------------
漫画家さんサイト
うろんなページ
読解アヘン / HEROさん読解アヘン / HEROさん
-------------------------
ブログランキングに参加しています。
よかったら押していってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
-------------------------
その他リンク
お絵描き.net
ピクシブ 絵ブログ検索エンジン イラスト検索と無料オンラインゲーム情報の「お絵描きJP」
PAINT STATION
私を喜ばせるために描くがいいさ!!
メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.27 (Sat)
Category[]

さんがつじゅうごにちのえちゃりれき~

いつぞやかの落書きでも描いてましたが昨日は絵茶会をひっそりとやってました~
 
まぁ、誰も来なくて…
10時くらいに切り上げようと思っていたのですが、なんと、tozawaさんが来てくださいました~♪
流石tozawaさん!!(何が?
 
今回はその絵茶ログの紹介です。
全部tozawaさんが左、私が右を担当して描いてました。
 
とりあえず1枚目~
テーマなしの自由にお絵かき。
 左右の温度差が素晴らしい…(笑
 
tozawaさんからリタちゃんです♪
フリルが細かくて可愛いです~><
私からはウエスタン風いずみです。
いつかちゃんと描きたいですねウエスタンいずみん。
 
2枚目。
そういえばもう春ですね~なんて感じでテーマは春に関連するもの。
これ、かかった時間同じなんだぜ…?嘘みたいだろ?
  
tozawaさんはローラちゃん(右)にエリスちゃん(であってるかな…ビクビク
桜並木!!お花見って最後にしたのいつだろうな~(笑
短時間でサクサクと2人+桜まで描かれるなんて~
 
私からは…なんだろうこれ?(え
即興キャラ「ふたばちゃん」です!!(要は双葉の擬人化?
 
3枚目~
テーマ…「ふりーだむ」
会話中のtozawaさんが漢前でした(え 
 
…なにこれー!!
いいゲシュタルト崩壊でした(笑
気づいたらエセドラ●もん祭化してました(笑
 
最後にまとめとして自由描きです。
 ご参加ありがとうございました~

tozawaさんからはエルフ三姉妹です。
上からローラちゃん、エリスちゃん、リサちゃんです。
相変わらず集合絵を描くのがうまくて早いです。
この3人がそろっているしっかりとしたイラストが見てみたいな~なんて思ったり…^^
私からは深雪と宏一の無愛想2人組です。
 
それではtozawaさん、絵茶会へのご参加ありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
 
 
そして、ここで連絡!!(?)
来週の土日21、22日も予定通り絵茶会やりますよ!!
是非皆さん参加してくださいね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
追記:
今さら気づいたのですが、3枚目の絵に描かれた「努」…漢字間違えてますね…
友人に言われるまで気づきませんでした…
小学生レベルの漢字なのに~うわ~恥ずかしい><
PR
2009.03.16 (Mon)
Category[絵茶]
Trackback()
Comment(4)

コメント

無題
こんばんは、tozawaです。
昨日はありがとうございました。とても楽しかったです♪

ウエスタンの娘はいずみちゃんと言うのですか!!
元気いっぱいで可愛くて凄く好みです~
ふたばちゃんも恥ずかしがりやなのかな?という雰囲気が伝わってきてとても可愛らしいです♪

次回の絵茶会もぜひ参加したく思っておりますので、その際はまた宜しくお願い致します。
(おそらく昨日の予想通り土曜日のみの参加になりそうです…;)

乱文失礼致しました。
tozawa
編集
2009.03.16 (Mon) 23:22:02
Re:無題
昨日はご参加ありがとうございました。

はい、元気っ子は「いずみ」っていいます♪
いずみを含めてその他キャラもブログ左のプラグインMenuの「Character」ページにいろいろ載ってますのでよかったら見てください。

ふたばちゃんは本当に即興で思いついたキャラでした(笑
即興はとりあえず、内気か無愛想キャラになってしまう私の癖ですね。

おぉ!!次回の絵茶会への参加表明ありがとうございます!!
土曜日ですね、楽しみにお待ちしております♪
管理人
2009.03.16 23:52
無題
私もいってみたのですが、いった時間が夜7時と深夜だったので0人でした~w
月下聖
編集
URL
2009.03.16 (Mon) 23:57:33
Re:無題
やっていたのはもう少し遅くの午後10時過ぎですよ~
そんな早い時間じゃ入ってないですね(笑
管理人
2009.03.17 01:05
無題
カオスっぷりに笑いましたww
絵チャですか……マウスじゃきついなぁw
noisy
編集
2009.03.17 (Tue) 09:39:11
Re:無題
絵茶やってると一度はカオスを描きたくなるのですよ(笑
マウスじゃ少し難しいかもですね…
絵茶会場は今月いっぱい公開していますのでよかったら使ってみてお考えください。

それと、送っていただいた例の線画なのですが…制限がかかってしまって開くことができませんでした…
そちらのブログでの拍手にてメールアドレスと詳細を送らせていただきましたので、
すみませんが送り返してくださるとうれしいです。
管理人
2009.03.18 01:01
無題
こんにちわ!
お久しぶりです><
最近忙しくてなかなか訪問できず・・・

えちゃたのしそうですねー!
みなさんうますぎる・・・!
全部のえちゃイラストすごいかわいいなー!
なかでも3枚目のいらすとっ!
ものすごいかわいいです!
それに面白いですー^^

土日もエチャやるんですね!
がんばってください♪
自分も暇だったら参加したいなあ~
と思ったのですが予定があったことを忘れてました・・・
また機会があればいかせてもらいます!
編集
URL
2009.03.18 (Wed) 17:31:58
Re:無題
凛さん、お久しぶりです♪

tozawaさんのイラスト本当に可愛いですよね。
短時間でこれだけの人数の絵を描けるなんてすごいです。

まさか3枚目のカオスに評価いただくなんて!?
自由な発想のもとだとこんな感じになっちゃうんですよね~(笑

土日の絵茶の日はご予定がありましたか…残念です。
次開くのは夏休みくらいになっちゃうと思うのですが、良かったらご参加してみてください♪
管理人
2009.03.18 23:53
この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright © Last All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.