忍者ブログ

Lの翼

 オリジナルイラスト中心にまったり更新してます~ 個人サークル「らすとんち」活動中です。 絵描き仲間も募集中です♪

絵茶会場
カウンター
Menu
初めてこられた方はaboutよりお読みください。
あばうと きゃらくたー ぎゃらりー ぎふと gallery そのいち

ほーむ
Twitter
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[10/16 ジャムぱん]
[08/18 もに太]
[03/21 如月雪也]
[09/05 Rian]
[08/28 兎沢]
リンク
絵描き仲間さんたちのサイト
ふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さんふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さん
そーおんのまったりぶろぐ/noisyさんそーおんのまったりぶろぐ/noisyさん
兎のはきだめ。/兎沢さん兎のはきだめ。/兎沢さん
GRAND GRIMOIRE F.C/RianさんGRAND GRIMOIRE F.C/Rianさん
だめだこりゃ/黒霧左笥さんだめだこりゃ/黒霧左笥さん
-------------------------
友人様サイト
奈落の花/燦緒さん奈落の花/燦緒さん
Breaking Gumption / WKさんBreaking Gumption / WKさん
うたかたの夢跡 / 赤月智平さんうたかたの夢跡 / 赤月智平さん
CosmicArt's / 葉月恭さんCosmicArt's / 葉月恭さん
-------------------------
漫画家さんサイト
うろんなページ
読解アヘン / HEROさん読解アヘン / HEROさん
-------------------------
ブログランキングに参加しています。
よかったら押していってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
-------------------------
その他リンク
お絵描き.net
ピクシブ 絵ブログ検索エンジン イラスト検索と無料オンラインゲーム情報の「お絵描きJP」
PAINT STATION
私を喜ばせるために描くがいいさ!!
メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 (Sat)
Category[]

ミドリノコ

新キャラただいま考案中です。
と言いながらも大体のデザインは決まっていますが…(笑
ラフ画はこんな感じ。
制服着ないと女の子ってわかるかな…? 
 当初の目的はまだ使っていない緑要員です(え
初めは黄緑系の明るい感じに~ってずっと思っていたのですが、
いざ塗ってみると変な感じがしたというかぱっとしないとうか変だったので、
気づいたらモスグリーンになりました。
茶髪とか紺とかでも全然いけそうなデザイン。
もしかしたらもう少し色とデザインは変わるかも。
年齢的には中学生。凛のお友達です。
 
ついでにおまけでキャラ絵を安定させるために描いた練習絵。
白紙じゃなくてルーズリーフなのはその時これしか紙がなかったからです。
つまりそういうことです。
同い年でも身長差はこんなもん 
 
名前とかいろいろは本紹介のときに出そうかと思います。
来週からテストになっちゃうので、いつも通りしばらく更新その他もろもろができなくなるのですがご了承ください。
 
土日のセンターがんばれ受験生!!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
PR
2010.01.15 (Fri)
Category[落書き]
Trackback()
Comment(3)

コメント

こんばんはです♪
こんばんはです♪ブログ村からやってきてしまいました(笑)

緑髪の女の子様、可愛いです!左上のイラストを見た時は、口数が少なさそうな印象だったのですが全体的にみると感情豊かで明るそうなお子様ですね♪相談とかのってくれそう・・(笑)

お名前が決まるのを楽しみにしてます!!
煌楽(きら)
編集
URL
2010.01.16 (Sat) 21:07:20
Re:こんばんはです♪
はじめまして煌楽さん。
ご訪問&コメントありがとうございます。

この子を気に入ってくださってありがとうございます♪
まだまだ無口キャラで行こうか元気っ子で行こうか考え中です。
本当に決まるのは実際に動かしてからになりそうです(笑
多分相談とかには親身になって応えてくれると思います。

大体の名前は決まっているのですが、これから私はテストとかありまして…
しばらく更新ができなくなるので名前を出すのは結構あとになりそうです。
管理人
2010.01.17 00:19
無題
「緑ちゃん」可愛いです!
ボーイッシュな、他の子たちとはまた違った雰囲気がいいですね。
可愛いモノ好きもポイント高い。
凛ちゃんとの絡みも楽しみです。

そしてさりげなくシノちゃん先生!
なぜそこに!(笑)

もうテストの季節ですか~。
いろいろお忙しいとはおもいますが、頑張ってください!!
もに太
編集
URL
2010.01.17 (Sun) 23:12:57
Re:無題
そうです「緑ちゃん」ボーイッシュ路線です。
そこら辺が伝わったみたいでうれしいです♪

このかわいいもの好きの絵なんか気に入ってます。
ボーイッシュであるからこそ女の子らしさがあってもいいと思いまして…。
テスト開けたら凛との絡み漫画みたいなの描いてみたいですね。

シノちゃんはなんとなくなようでこの子に関係あったりします。
シノちゃんの子供とかじゃないのでそこら辺はご安心を(?)。

もうテストですよ~(涙)応援ありがとうございます。
進級できるように頑張ります(汗
管理人
2010.01.18 00:49
無題
遅コメ失礼します~

おお、新キャラ考案中なんですか♪

緑系は色合わせがむずかしそう~
ショートでボーイッシュな感じなのに、
実はかわいいもの好きとは、
ギャップが効いてて良いですね^^

しかし、凛ちゃんとの身長差が凄っ(笑)
本紹介が楽しみです^^

大事なテストの季節、
今年はかなり寒いですので、
風邪にはくれぐれもお気をつけて^^
水月音澄
編集
URL
2010.01.18 (Mon) 23:50:42
Re:無題
新キャラなんて考えてました~

私としては緑はうまくいけば青から黄色までなじみやすい色なのでどうにかです。(クリスマスカラーとかもありますしね)
ただ問題は、どうにも地味になっちゃうってとこですかね…(汗
ボーイッシュだからこその中身は女の子にしてみました。
そこらへん素直に出せないとかだったら面白いかな~なんて。

凛は基本小さいです。そしてこの子は基本大きいです。
背の順で前のほうと後ろのほう。

お気づかいありがとうございます!!
テスト頑張りますね♪
管理人
2010.01.19 01:36
この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright © Last All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.