忍者ブログ

Lの翼

 オリジナルイラスト中心にまったり更新してます~ 個人サークル「らすとんち」活動中です。 絵描き仲間も募集中です♪

絵茶会場
カウンター
Menu
初めてこられた方はaboutよりお読みください。
あばうと きゃらくたー ぎゃらりー ぎふと gallery そのいち

ほーむ
Twitter
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[10/16 ジャムぱん]
[08/18 もに太]
[03/21 如月雪也]
[09/05 Rian]
[08/28 兎沢]
リンク
絵描き仲間さんたちのサイト
ふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さんふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さん
そーおんのまったりぶろぐ/noisyさんそーおんのまったりぶろぐ/noisyさん
兎のはきだめ。/兎沢さん兎のはきだめ。/兎沢さん
GRAND GRIMOIRE F.C/RianさんGRAND GRIMOIRE F.C/Rianさん
だめだこりゃ/黒霧左笥さんだめだこりゃ/黒霧左笥さん
-------------------------
友人様サイト
奈落の花/燦緒さん奈落の花/燦緒さん
Breaking Gumption / WKさんBreaking Gumption / WKさん
うたかたの夢跡 / 赤月智平さんうたかたの夢跡 / 赤月智平さん
CosmicArt's / 葉月恭さんCosmicArt's / 葉月恭さん
-------------------------
漫画家さんサイト
うろんなページ
読解アヘン / HEROさん読解アヘン / HEROさん
-------------------------
ブログランキングに参加しています。
よかったら押していってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
-------------------------
その他リンク
お絵描き.net
ピクシブ 絵ブログ検索エンジン イラスト検索と無料オンラインゲーム情報の「お絵描きJP」
PAINT STATION
私を喜ばせるために描くがいいさ!!
メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.18 (Thu)
Category[]

勉強の成果…?

ただいま。
やっとテスト終わりました~><
…終わりましたとも。テストが終わったんですとも。ええ。
 
デスクトップパソコンを入手してから思っていたことですが、勉強とかもする机に堂々と
パソコンとでかいディスプレイ(少し前にやっぱりテレビ対応の買いました21.5型☆)があるのはちょっとテスト期間中は精神的にいけないと思うんだ。
…ごめんなさい。
 
テスト後、友人たちと5時間強カラオケに行き、そのまま打ち上げに飲み会へ。
そして終電帰り。
寝不足だったもので電車の中が立っていても眠いのなんの><(そしてなぜか今起きている)
そのあと駅から自宅まで大体1時間強くらい?(ド田舎なので駅がほとんどない)徒歩で帰りました(いつもは原付)。
ずっと千鳥足のまま…
大丈夫。友達にメール打ちながら電柱に1回ぶつかっただけだから。
 
そして、おなじみ?のテストが終わったらなぜか貯まる落書き公開です。
それとバトン。
 
今日の記事は無駄に長いよ。
続きは つづきはこちらからよりどうぞ

 

 
とりあえず、もさもさとみんな描きました。
左上の凛がなんか気に入ってます。(元ネタわかる人だけな気が…)
 なにげにおーるすたー
 
新キャラまだ考えているのですが、改めて考えると男成分が少ないことに気づきました。
そして、男でも行けるデザインであることに気づく。
う~んでもそれで凛と組み合わせてもな~
 
それと、新キャラの表情いろいろ描いてたら他キャラでも描きたくなったのでみゆで描いてみました。
  この子はちょっとひねくれてるけど素直。照れながらもちゃんとお礼を言います。
 
そして、かゆでもおんなじようなの。
 この子は優しいけれどどこか抜けたそんなお姉さん。起こると笑顔がとても冷たいです(妹談)。
 
下手に落書きが貯まっているからしばらく連続更新…に近い感じで更新するかもです。
 
切り替えまして、もに太さんよりバトンをいただきました。
わ~なんかバトンひっさしぶり~
そいじゃさっそく、Let’s Go~
 
●バトン回された人は3日以内に返答すること!
嘘偽りなく答えること!
アンカー禁止回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること!!
 
三日以内に気が向いたら答えてください。
気が向かなかったらそれ以上でもOKです。
もっと気が向かなかったら私にゴールテープを切らせてくれてもいいんだぜ?
 
●まずバトンを回す5人を答えて下さい
もに太さんがまわしてない方と、私がまわしてもなかなか受け取ってくれないOFF友たちに。
noisyさん
煌楽さん
shinteiさん
伊武リズさん
WKさん
 
●貴方の名前は?
やぁ、元気だった?
あんまり指名してくれなかったからさみしかったよ。
どうも、Lastです。今夜は楽しもうね(安っぽいホスト風に)
 
(バトンの自己紹介まとめはそのうち作ろうか~やめようか~)
 
●歳はいくつ?
漫画の主人公の年を越えた時はちょっとしたショックを受けたな~
 
●好きなものはなに?
パソコンと睡眠(←ダメ人間)
そ、それとUFOキャッチャー(←いろいろとダメ人間)
 
●恋人は?
ぼっ…募集中
 
●好きなタイプは?
落ち着いているけど、一緒にいて楽しい人。
というか私にブレーキをかけてくれて、お互いに変に気を使わないような人。
 
●嫌いなタイプは?
あいさつのできない人。
傍若無人な人。
 
●貴方が好きな漫画は?
スパイラル~推理の絆~、まほらば、WORKING!! 、dearなどなど
魔方陣グルグルを売ってしまったことをいまだに後悔中。
また買おうかな…
あ、武勇伝キタキタは読んでます。
 
●好きな食べ物は?
コーヒーと鶏肉。
朝起きて朝食後コーヒー飲んで、夕食がケ○タッキーとかだったらちょっと幸せ…
それに次の日に何もなくてお酒も飲めたらもっと幸せ…
 
●好きな音楽は?
水樹奈々、CHEMISTRY、Bump of Chickenとか
あと、最近はボーカロイドがなんか好き。
 
●好きなブランド
…特には。
 
●回した人はどんな人?
もに太さんよりまわしていただきました。
描かれる絵はやわらかい絵からポップな絵、綺麗な絵など同じ画風でも様々な印象を受ける素敵な絵を描かれる方。
それに、キャラクターのひとりひとりが個性にあふれていてみんなかわいらしいです。
そして、とてもおしゃれ!!
 
人柄は私の冗談交じりなコメントにも答えてくださる柔軟な感性を持った大人な方。
そして、気遣いのできてその時に言うべき言葉がしっかりといえる方。
人づきあいとかすごくうまそうな印象を受けます。
 
●回してくれた人を色に例えると?
淡いピンクです。
きつい感じではなく、柔らかさと温かさのイメージがあります。
 
●貴方が回す5人のイメージカラー
noisyさん:鮮やかな黄緑
煌楽さん:やわらかなオレンジ
shinteiさん:明るい茶色
伊武リズさん:澄んだ水色
WKさん:落ち着きのある黒
 
●罰ゲーム
絵描きさんも絵描きじゃない人も絵を描いてブログにUPしてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
PR
2010.01.28 (Thu)
Category[落書き]
Trackback()
Comment(1)

コメント

無題
テストお疲れ様でした~^^

ラフ画、ものすごいたくさん描いてますね~
凛ちゃん空飛べたのですか!? 
なんというファンタジー!!

新キャラ案、悩み中みたいですね~

男の子だとさらに凄い身長差に!?
中学生でイナバもあるとは、なんという大型新人(笑)
どちらになるのか楽しみです♪

そして香雪ちゃんの抱いているぬいぐるみ団が
猛烈にかわいすぎて、気になります☆
特に真ん中のウサさん、欲しい(←マテ)

水月音澄
編集
URL
2010.01.30 (Sat) 20:54:01
Re:無題
ねぎらいのお言葉ありがとうございます。
テスト期間って無性に創作活動したくなるんですよね。

残念ながら凛は一般人なので空は飛べません。
某漫画でこういったネタがあるので描いちゃったのですよ。
不親切で申し訳ないです。

新キャラは大体は決まったのですがもうちょっと中身の調整が必要な感じです。
イナバあるのは翔の方です。
ついでにいずみんは150ありません。

香雪のぬいぐるみかわいいですか!!
資料なしで描いたものですがどうにかなったようでよかったです。
ちなみに前から犬、カラス、ウサギ、猫、ネズミです。
管理人
2010.01.30 22:43
この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright © Last All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.