忍者ブログ

Lの翼

 オリジナルイラスト中心にまったり更新してます~ 個人サークル「らすとんち」活動中です。 絵描き仲間も募集中です♪

絵茶会場
カウンター
Menu
初めてこられた方はaboutよりお読みください。
あばうと きゃらくたー ぎゃらりー ぎふと gallery そのいち

ほーむ
Twitter
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[10/16 ジャムぱん]
[08/18 もに太]
[03/21 如月雪也]
[09/05 Rian]
[08/28 兎沢]
リンク
絵描き仲間さんたちのサイト
ふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さんふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さん
そーおんのまったりぶろぐ/noisyさんそーおんのまったりぶろぐ/noisyさん
兎のはきだめ。/兎沢さん兎のはきだめ。/兎沢さん
GRAND GRIMOIRE F.C/RianさんGRAND GRIMOIRE F.C/Rianさん
だめだこりゃ/黒霧左笥さんだめだこりゃ/黒霧左笥さん
-------------------------
友人様サイト
奈落の花/燦緒さん奈落の花/燦緒さん
Breaking Gumption / WKさんBreaking Gumption / WKさん
うたかたの夢跡 / 赤月智平さんうたかたの夢跡 / 赤月智平さん
CosmicArt's / 葉月恭さんCosmicArt's / 葉月恭さん
-------------------------
漫画家さんサイト
うろんなページ
読解アヘン / HEROさん読解アヘン / HEROさん
-------------------------
ブログランキングに参加しています。
よかったら押していってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
-------------------------
その他リンク
お絵描き.net
ピクシブ 絵ブログ検索エンジン イラスト検索と無料オンラインゲーム情報の「お絵描きJP」
PAINT STATION
私を喜ばせるために描くがいいさ!!
メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.03 (Fri)
Category[]

きっと明日は晴れるから――

先日のキリ番イラストとか、うちの子たちを描いてくださってなんかいろいろと頂いちゃっている水月音澄さんからリクエストを頂きまして、そのリクエストイラスト完成しました♪
(もとい、ちょっと無理やりリクいただいちゃった(笑))

落書きでつなぎをするつもりだったのですが、気づいたらイラストができているという罠。

リクエストありがとうございました♪

水月音澄さん限定ver.はこちらから
 
水月さんからのリクエストは「雨上がり 傘を持ってる いずみちゃん」と綺麗に五七調にまとめていただいたものです。
え~っと、うちの子でよかったのかとかもう一人追加したほうがよかったのかとかいろいろと悩んだのですが、こんな感じに仕上がりました(許して水月さん><
 
雨に関するイラストはこの時期に描きたかったので本当にナイスタイミングです☆
…雨上がり?
アジサイとか描いたほうがそれっぽく見えたのかも…(ぶっちゃけアジサイなんて私の画力では描けませんが…
 
今回、俯瞰とか文字入れとかごまかし演出に挑戦してみました。
 
それでは、水月音澄さんリクエストありがとうございました♪
よろしければお持ち帰りください。(両方とも可です)
 
 
ついでにバナーページ作りました。
Aboutの下のほうにリンクを追加しましたので暇でしたらどぞ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
2008.06.08 (Sun)
Category[頂き物・捧げもの]
Trackback()
Comment(2)

撃ち抜け!!私のリクエスト!!

水月音澄さんのブログふりぃぺぇぱぁ-ぶろぐの500ヒットキリ番を踏ませていただいちゃいました!!
 
水月さんにはこの間うちの子たちを描いていただいたばかりで申し訳ないのですが、ついお言葉に甘えちゃってリクエストさせていただいちゃいました♪(おいおい

私のために描いてくださいました(違 1000ヒットオーバーおめでとうございます!!

   是非ともクリック別窓表示で大きいサイズにてご覧ください
うわ~カッコええ~
ガンナーというリクエストだけでウエスタンで来るのか、はたまた現代風に描かれるのかといろいろと楽しみに予想していたのですが、素敵な傭兵風な感じで描いてくださいました!!
 
ライフルが細かく描かれていてカッコいい~
ブーツとかネックレス、弾薬にその他アクセサリーなども綺麗に描かれていて素敵です☆
さりげない煙で500の演出とかも芸が細かくてもうすごいな~としか…(言葉のボキャブラリ―が少なくてすいません
 
隣にいる金髪おでこちゃんもウエスタン調のガンナー風ファッションや髪のカールがかわいいです♪
このちょっと生意気そうな表情がいいですよね☆
まさか二人描かれるとは…
 
あえてシンプルにまとめられた背景もいい味出してますよね~
 
しかも私専用ver.まで作っていただいて!!私専用!!私だけの←ここ重要(笑)
うわ~い3000ヒット突破のお言葉まで頂いちゃいました~(嬉
 
通常版もあちら様のサイトに掲載されていますよ~
ほしい人はどうぞ行ってらっしゃいませです♪
 
あちら様のサイトがもう1000オーバーしているのに、今頃の紹介で本当に申し訳ないです。
素敵サイト様はカウンタ回るの早いですね~
 
これはお返しをしなくては…
実は只今、リクをいただいた(無理やり請求してきた)のでそのイラスト描かせていただいています。
水月さんのような素敵なイラストは描けないと思われですが、頑張らせていただきたいと思います♪
しばらくらくがきのターンが続きます

それでは水月さん今回はありがとうございました♪

水月音澄さんの素敵ブログふりぃぺぇぱぁ -ぶろぐ へはこちらから
ふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ / 水月音澄さん
2008.06.03 (Tue)
Category[頂き物・捧げもの]
Trackback()
Comment(1)

描いてもらっちゃいました♪

水月音澄さんにうちの子たちを描いていただきました♪
 
なんと双子姉妹に宏一まで3人も描いてくださいました!!
3人も!!(大事なことなので2回いいました)
みんなお帰り~そしてようこそ~

奥行きのある立体感が素敵です
    是非とも画像クリックで別窓等倍表示へ!!
 
2ver描いてくださったのですが、どちらも捨てがたかったので、もうひとつも貼らせていただきます。(ごめんなさい水月さん)
 こちらはこちらで明るくも淡い感じが素敵です
     こちらも別窓等倍表示でご覧ください。
 
いや~こいつはヤバい…
 
髪の毛サラサラですよ!?髪の毛さらっさら!!
 
宏一がなんかすっごくカッコイイ!!
深雪が私が描くよりもかなりかわいいんですが?どういうことですか?
ふ、太ももが~ニーソが~(そこかよ
香雪もほんわかした感じを残しつつも綺麗に描いてくださいました~
 
3人ともイメージを残しつつも私が描く何倍もの出来で描かれちゃいました。
そうか~こうやって描けばいいのか~
私も生みの親としてこんな3人が描けるように頑張ります。
 
水月さんは本当に空間を捉える絵が素敵でして、この絵も奥行きのある石段の構図で素敵な背景を描いてくださいました。
一枚の絵にキャラの普通の高さ、俯瞰、あおりの3つの視点からの絵を描く点なんてすごいとしか…
 
本当に私がもらっちゃっていいのかな~?(結構無理言ってもらってきました。 ごめんなさい…)
 
それでは、水月さん本当にありがとうございました!!

 
水月音澄さんの素敵ブログ「ふりぃぺぇぱぁ – ぶろぐ」へはこちらから。
 ふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ / 水月音澄さん
綺麗なイラスト盛りだくさんです♪
2008.05.05 (Mon)
Category[頂き物・捧げもの]
Trackback()
Comment(1)

描かせていただいたうえ、押し付けてきたもの。

先日うちの双子を描いてくださった「十六夜堂」のもに太さんに
お礼絵という口実で十六夜堂の看板娘さんたちを描かせていただきました。

似てないな~

右の黒髪ツインテールの子が絢子ちゃん、左の茶髪の子がお姉さんの怜子さんです。

すごいです…

見事に似てねぇよ、オイ!?
ワタシモニタサンヤファンノカタニモンクイワレナイカナ・・・?

春らしい絵を描いてくださったのですが、描いたころ雪が降ったりしていて非常に雪が描きたかったので冬っぽい絵で描かせていただきました。
ツインテールがどうにも描くの下手でしょうがない…

もに太さん、絢子ちゃんと怜子さん拝借して描かせていただきありがとうございました。

どれだけ元と違いがあるのかはもに太さんのブログ「十六夜堂」よりご確認ください。

十六夜堂/もに太さん
十六夜堂はこちらより

2008.02.11 (Mon)
Category[頂き物・捧げもの]
Trackback()
Comment(1)

描いていただきました!!

このブログのリンクにもある「十六夜堂」の管理人もに太さんがうちの双子を描いてくださいました~


うわっ、うわぁ~(喜)
      画像クリックで別窓等倍表示ですよ!!

な、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああ!?(管理人崩壊のお知らせ)


えっ?なにこの可愛さ?

えっ?えっ?柔らかいタッチで描かれていて、その中でしっかりと性格が表現されていますよ?
もに太さんの画風に変換されててもしっかりとうちの子たちってわかりますよ!?

服装も個性に合うのを選んでもらったり、色合いも綺麗にまとめていただいてますし、
それにアクセサリー付きで色合いが二人で反転しているとか実に芸が細かい!!
服も髪もやわらかく描いていただきました~

香雪がすごくお姉さんっぽいです!!
深雪がかっこいいのになんか可愛らしい!!

そしてなにより私が描くよりも双子っぽい!!(それでいいのか管理人
そんなに描いていない数少ない資料の中でここまで仕上げられるってどんな描き方しているんですか!?


これ私がもらっちゃっていいの?(もうもらっていますが
私何かしたっけ?むしろしてもらったほうな気が…

うわ~うわぁ~感激です!!
もに太さん本当にありがとうございました!!


私も何か描いてお返ししたいなぁ~
私に十六夜堂さんの子たちが描けるだろうか…
期待しないで気長に待っていてください。


もに太さんの素敵な絵が見てみたいというあなたは
十六夜堂/もに太さん
こちらよりもに太さんのブログ「十六夜堂」にいけますよ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
こんな記事にこれを設置する
私はどうかしている。

2008.01.29 (Tue)
Category[頂き物・捧げもの]
Trackback()
Comment(1)
Copyright © Last All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.