忍者ブログ

Lの翼

 オリジナルイラスト中心にまったり更新してます~ 個人サークル「らすとんち」活動中です。 絵描き仲間も募集中です♪

絵茶会場
カウンター
Menu
初めてこられた方はaboutよりお読みください。
あばうと きゃらくたー ぎゃらりー ぎふと gallery そのいち

ほーむ
Twitter
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[10/16 ジャムぱん]
[08/18 もに太]
[03/21 如月雪也]
[09/05 Rian]
[08/28 兎沢]
リンク
絵描き仲間さんたちのサイト
ふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さんふりぃぺぇぱぁ ‐ ぶろぐ/ 水月音澄さん
そーおんのまったりぶろぐ/noisyさんそーおんのまったりぶろぐ/noisyさん
兎のはきだめ。/兎沢さん兎のはきだめ。/兎沢さん
GRAND GRIMOIRE F.C/RianさんGRAND GRIMOIRE F.C/Rianさん
だめだこりゃ/黒霧左笥さんだめだこりゃ/黒霧左笥さん
-------------------------
友人様サイト
奈落の花/燦緒さん奈落の花/燦緒さん
Breaking Gumption / WKさんBreaking Gumption / WKさん
うたかたの夢跡 / 赤月智平さんうたかたの夢跡 / 赤月智平さん
CosmicArt's / 葉月恭さんCosmicArt's / 葉月恭さん
-------------------------
漫画家さんサイト
うろんなページ
読解アヘン / HEROさん読解アヘン / HEROさん
-------------------------
ブログランキングに参加しています。
よかったら押していってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
-------------------------
その他リンク
お絵描き.net
ピクシブ 絵ブログ検索エンジン イラスト検索と無料オンラインゲーム情報の「お絵描きJP」
PAINT STATION
私を喜ばせるために描くがいいさ!!
メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.17 (Wed)
Category[]

実は私…

いろいろと私が回っているブログとかで今日はエイプリルフール的な嘘ネタがたくさんありますね~
まぁ、私としては本日の記事は嘘ではなくあえて本当のことを書こうかなって思います。
今日はエイプリルフールでもあるけど、新年度だしね。
 
絵茶会でわかったことなのですが、
私のことを可愛らしい女の子女性だと思っている方が思ったよりいるんだな~って。
文調と絵柄のせいかな…?
 
別に私はネカマ…とかじゃなくて、男女ともに平等?…
…というか、わけ隔てのない交流をしたいな~なんて思っていて今のスタイルをとっているだけなのですよ。
そこら辺、御理解いただけたらな~なんて思います。
 
友人には「なんかの報告書かよ!!」みたいなこと言われるような堅苦しい文章ですが、今はこの方がいろいろと交流も楽ですしね(笑
そんな私の絵とかの趣味は女性の方が好かれるようなもののような気がしますね~(笑
あ、BLとかは嫌いです私。
阿部さんとアニキはネタです私。
 
あぁ、実際の私の性別ですが…男ですよ。
せっかくなので前からつくってみたかった、自分の似顔絵?
というか特徴を自分の画風でまとめてみた自画像を描いてみました。
 
らすとさんはおとこのこ 
 
大体こんな感じ
 
うわ~似てねぇ~
ていうか、誰!?(え
 
無造作ツンツンヘアーです。(私をモデルに翔ができたとかそういうことはないです)
今は黒髪だけど、また染め直すつもりなんで、その色のナチュラルブラウンな感じで。
服はすっげ~てきと~に描きました。
こんな服は持ってないです…
その他、詳しくはキャラクターページの下のほうにあるLastの紹介をお読みください。
 
もしも、女性だと思われていた方がいましたら申し訳ないです…
今までと変わらない交流をお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなこと言っていますが、エイプリルフールですしね…
まぁ…嘘です。
信じちゃった人いましたらすみません。
 
本当は可愛らしい女の子女性です。
似顔絵はこんな感じ。
 
 らすとさんはおんなのこ
 
髪の毛はやっぱりナチュラルブラウンのセミロングです。
相変わらず、似てない…
男版と顔が似ているのはモデルが同じ人物だからですよ~
べっ、別に私の画力が乏しいということも十分に考えられないこともないんだからね!!(え
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、これも嘘ですが。
実際の私は男…か女かのどっちかです。
中間ってことはないのでご安心(?) を。
これからも変わらぬお付き合いお願い致します。

どっちかは少しは本物に似ています

 
そうそうひとつ言い忘れました…
「嘘」ということが「嘘」であって本当は真実を語っているということもあり得るし、
そうでもないこともあり得るということをひとつ頭の隅に置いておいてくださいね。
 
わかっているとは思いますが、
実際の私の性別とかいろいろと知っている方はそういうのを公開したりするのはやめてくださいね?
 
それではごきげんよう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
PR
2009.04.01 (Wed)
Category[2009年イラスト]
Trackback()
Comment(3)

コメント

無題
嘘だっ!!(何

ってかエイプリルフールでうそをついていいのは午前中だけなんだぜ!(ぁ
記事の投稿時間が14時台じゃまいか!?
これを見たら今すぐ直しなさいww(何

そんな僕はエイプリルフールネタを用意していたのに、結局終わりませんでした。
…あぁ、去年もこんな感じだった気が…。

というわけで、これから雨の中バイトに行ってきます。
スーツが濡れないように久しぶりに合羽着てきます。
燦緒
編集
URL
2009.04.01 (Wed) 16:05:01
Re:無題
嘘だよ!!

午前中だけ…わかったよ!!
登校時間を修正したよ!!これで文句ないだろ!!(そこ?

エイプリルフールネタは前日じゃなくて2,3日前らへんから準備しないと結構難しいよね…
私もこれ描き上げたの今日の昼過ぎです(え

雨天バイトお疲れ様です!!
スーツ…カッコイイよ!!(え
管理人
2009.04.01 17:36
無題
嘘なのか~ほんとなのか~♪ エイプリルフールは地域(国)によって時間帯が異なるらしいです。日本には特に決められた時間はないらしいですけど……聞いた話によりますとねw
どの道男性でも女性でもどちらでもいい対応をするまでですw
noisy
編集
2009.04.01 (Wed) 16:14:54
Re:無題
エイプリルフールの文化ってっ結構、曖昧ですよね~
まぁ、せっかくだから乗ってやろうかと(笑

今回の記事は嘘のような真…のような嘘です。
記事全体の真実は60%くらいですかね(笑

それでは、これからもよろしくお願いしますね♪
管理人
2009.04.01 17:39
無題
どっちも可愛いのでわたしはどっちでもいいです^^

男の子ver.は無造作ヘアがオシャレなかんじだけど表裏のなさそうな素直そうな表情が、
女の子ver.は見た目も中身も純情そうな感じがとても可愛いです。
どっちかひとつなんてそんな、もったいない…!!(落ち着け)

そうそう、Lastさん、最近ちょっと塗りとか変えられました?
なんだか以前より滑らかになったような印象を受けました。
柔らかくて綺麗です☆
もに太
編集
URL
2009.04.01 (Wed) 19:52:27
Re:無題
実際の私はこんなに可愛くないので想像力が暴走しないようにご注意を(笑
そして腹ぐr(ry… 絵ほど素直じゃないです。

私の性別はどっちかひとつです。
それが、もったいないですと!?
そうか…俺は両方向に展開していけば…(マテ

私の塗り替わりましたか!?
自分じゃそんなに意識して変えてはいないのですが…?
しいていうなら影の色の取り方を少し変えたくらいですかね。
影が濃すぎない分、馴染んだのではないかと。

人から見られて変化があったというのならその分の変化がやっぱりあったのかもですね。
管理人
2009.04.01 21:27
この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright © Last All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.